潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

引越し

デザインも更新が少ないのでブログ移動することにしました。

レグナムのブログ

週末になると天気悪く嫌な日々ですね・・・・

移動先でもボチボチ書いて行こうかなと思いますw

みなさんよろしくです。

19日、20日のキス釣り

19日は風もあったがいくことに。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

駒場のテトラ間でやるも釣れん><

近くを探るもフグしかおらず。。。。

一緒にやってたYさんが1匹釣るも砂嵐状態になり終了。。。

結局ボーズでした。

そして次の日

有休で8時過ぎに海へ到着

海は良い感じなのだが、肝心のキスはいない・・・・

知り合いの方々も皆さん撃沈coldsweats02

唯一の釣果は全体(駒場、平松)で2匹釣った人が一人だけという・・・・・

もう疲れただけでした。。

やはり厳しい海になってきたのかなあ

でも懲りずに行くんだろうなあcatface

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

11、12日のキス釣り

weep寒気の影響でかなり寒かったですがいってきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

土曜日は駒場へ

日の出ぐらいに釣りを開始するが寒いshock

でも釣り好きは来てますww

肝心の釣りは1投目で釣れた1匹だけ><

それ以降はアタリもないだけで寒い

他のところもイマイチとのこと。。。。

9時半には終了して帰宅w

そして日曜日

この日も駒場へ

今日は投げ釣りの方々が多数来てましたw

しかし肝心のキスはあまりいないようで。。。

周りでもポツポツで2~3匹という具合

自分はフグにハリを取られてばかりでキスは釣れず時間だけ過ぎ。。。。

釣るまで帰れない状態にwww

Dsc_0055

でもお昼前に1匹釣れ一安心して帰宅しましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

«3日、4日のキス釣り