潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月17日 | トップページ | 2009年4月21日 »

2009年4月19日

ブログ開設後初釣り・・

今日はブログ開設後初のキス釣りだったので、3時すぎに目が醒めたので、そそくさと支度をして出発ですrvcar

目的地はJC予選の会場になる堀切海岸へ行ってきましたhappy01

ご同行されるのは投げ屋の投げ釣り日記の投げ屋さん

           どかたの投げ釣りのどかたさん

日出の石門に5時ごろ集合でしたが、4時半ごろには到着してましたsweat01

早い朝飯を食べていたら、皆さんご到着note

少し移動して、さあいざキスを求めて釣り開始o(*^▽^*)o

P1000462

なかなか皆さん当たりがありませんdowndown

P1000464

ようやく自分に当たりがきました~(*^ω^*)ノ彡

が・・・これ以降当たりが一切ありません・・・・

そのうち皆さん移動ですwP1000465

投げ屋さ~ん どこまで行くの~dash

移動後も当たりが・・・・ないみたい・・・sweat02sweat02

投げ屋さんも帰って来られ、ちょこちょこ移動ww

ここで親分どかたさんに当たりですup

P1000467 今日もマスキスの名前どうりでしたgood

さすがです^^

その後も投げ続けますが、だめでした・・・15時ごろ納竿think

次回またリベンジしたいと思いました~punch

投げ屋さんどかたさん長時間の釣行お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ・・・・よろしくお願いしま~す
にほんブログ村

おまけ・・P1000466 エイも釣れましたw

« 2009年4月17日 | トップページ | 2009年4月21日 »