潮見表

23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月26日 | トップページ | 2009年4月29日 »

2009年4月27日

強風の中、釣行

今日も休みだったので、朝5時ごろ起床して釣りに行ってきましたsweat01

友達との待ち合わせ場所も決めないといけなかったので、イシモチ狙いで駒場海岸へ見に行きましたが、西風と波があり、断念(。>0<。) (画像は忘れてしまった。。)

そこで東方面へcardash

相良海岸まで足を延ばしてしまいましたsweat02

ここなら西風も後ろからなので、いいだろうと思い決定~w

Ca6r483n_3

友達は10時ごろに到着予定だったので、それまで一人で竿出しですrun

周りを見てみるが、サーファーが数名と遠くに釣り人が1名でした。やはり平日は少ないんだなあと思いました。

後ろからの風の影響も受け、6~7色付近まで飛ぶが、なかなか当たりがありません(ノ_≦。)

そのうち、5色付近でアタリですhappy01ばらさないように慎重に巻いてきます。

1匹ゲット~*^-^*

時間になり、友達と合流です^^   だが・・・・釣れません・・・・

ようやく11時半ごろに、アタリがキタ~~upup

090427_113912

なかなかいいサイズですnote

再度、同じ辺りへ投げてサビキます。4色付近でキスのアタリをキャッチですhappy02

あのアタリはやめられませんね(*^-^)

お昼を過ぎたころから、風がだんだん強くなってきたので納竿としました(/□≦、)

友達は残念ながら釣果は・・・・ゼロでした;;

本日の釣果・・・キス3匹

隣で竿を出していた方からキス2匹もらいましたshineありがとうございましたhappy02