潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »

2009年4月29日

迷ったあげく、また東方面に;;

本日は朝、起きたら風もなくいい釣り日和だなと思い、いざ出撃cardash

さあて西、東どちらへ行こうかなと迷ったが結局、東にww

途中サンサンファーム辺りも見たが、やめて相良まで行くことにw

到着したのは、7時ぐらいでした。浜へ降りると釣り人が何人もいました^^

これなら釣れているだろうと思い、準備し、さっそく第1投note

いきなり5色付近でアタリがupupわぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

すっかり写真を撮るのを忘れていました。。すみません;coldsweats01

これは良い感じだ^^次はマイクロキスでしたので、お帰り頂きました(*゚ー゚*)

3投目もいいアタリで巻きますと2連でした~shine

090429_090645_3 

その後はパッタリとアタリがなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

用事もあったので、10時半に納竿しました(´・ω・`)ショボーン

ようやく暖かくなってきたので、GWはキスが釣れだすといいなあと思いましたscissors

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村←キス釣れると思う人はクリックお願いしますm(_ _)m

« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »