潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »

2009年5月2日

皆勤賞だな・・・・

今日はどかた親分が静波方面に来られるというので、そちらまで釣行いたしました^^

朝5時半ごろ到着すると、すでに竿を出している所でしたsweat01

軽く挨拶を済ませ、隣で竿だしです^^(写真を撮ろうとしたが充電忘れで・・・・><)

P1000486

数投したところでようやくキスのアタリが^^

090502_065326 キスの顔をみることはできましたscissors

その後も投げますが、アタリが遠のいたのかなsign02

しばらくどかた夫妻とお話タイムしてましたcoldsweats01

場所移動しましょうとなり、テクテクと歩きます^^

移動後もあまりアタリがなく、小さいキスちゃんが釣れるぐらいに・・・・

090502_093130

次第に風が強くなり、投げにくい状態になりました・・

11時ごろ、自分はエサもなくなったので、どかた夫妻としばしのお別れですヽ(´▽`)/

帰りの運転はノロノロだったので眠気との戦いでした・・・

なんとか無事にhouse着きました。。

本日の釣果はキス4匹でした。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ヨロシクお願いします^^

続きを読む "皆勤賞だな・・・・" »

« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月3日 »