潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月6日 »

2009年5月3日

投げ釣り大会

本日は第2回牧之原市観光協会投げ釣り大会に参加してきました(゚▽゚*)

昨日は下見釣行も兼ねておりましたw

どかたさん、奥様、釣り友達3人で参加しました~

午前6時半集合の7時開始でした。総勢70名ぐらいの強物達が集まりました^^

P1000487_2 

時間と同時にほぼ一斉にそれぞれの目的の釣り場を目指し歩きますrun

自分もそそくさと移動~適当な所で釣り座を構えましたdelicious

皆さん各々投げます。さっそく1匹釣っている方もいましたfish

自分も投げますが、なかなかアタリがきません。。。(/□≦、)

隣の人とお祭りをしたり、メゴチ釣ったりで肝心のキスが釣れませんでした(´・ω・`)ショボーン

少し場所移動です・・・sweat02

友達の近くでやりますが、キスのアタリはあるがハリに付いてくれませんw

ようやくアタリをキャッチし、慎重に巻きます。。。

P1000490 ピンまじりで2連でした~happy02

この時点ですでに、9時を過ぎていましたcoldsweats02

その後1匹追加し、友達にもようやくピンキスがきましたが、キスを入れていた袋が舞って行き、キスがいなくなりましたshock

達にはカニも釣れましたが、お帰りいただきましたdash

P1000488

どかたさんの様子も気になったので、移動~run

いまいちの様子です・・・少し話をしていると、後少しで終了だったので、隣で最後に1投です。

最後にキスが釣れ、いい終わり方ができました(*^-^)

(時間が迫っていたので写真忘れ・・・)

参加者の釣り風景です*^-^*

P1000489_2

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村毎度よろしくおねがいします。

続きを読む "投げ釣り大会" »

« 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月6日 »