潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2009年5月6日

行ってきました北陸!しかし・・・

5月4日はのんびりと過ごし、次の5日に向け準備してました(*^-^)

だが現地まで交通渋滞で時間が掛かりそうだったので、22時ごろにhouseを出ることにしました。浜松IC~浜名湖SA辺りまでは渋滞していたので、三ケ日ICから乗ることにしましたcar

岡崎辺りは少し混んでいたが、その後は順調に東海環状道~東海北陸道とひた走りcardash

待ち合わせの城端SAに1時半すぎごろに到着すると、すでにどかたさんが到着しておりました。少し話をして、車の中で仮眠ですsleepy

4時前に起きると、投げ屋さんの車も停まっておりました。挨拶をすませ、目的地に向けて出発です。。

車を走らせ途中でエサも購入し、現地に着いたのは5時半です。

着いた所は富山県の島尾海岸ですhappy01 波もなく、静かなところですscissors

P1000494 P1000496

駐車場に車を止め、準備開始です(゚▽゚*)

それぞれ投げますが、アタリは合ってもフグ、コチばかり・・・・(/□≦、)

その内に、投げ屋さんがカレイを釣り、自分にもカレイがwwその後どかたさんにもカレイがw(写真だと大きく見えるかもしれませんが。。。実際は20cmもないぐらい・・・)

P1000497

3人で場所をあちこち探りますが、キスからのアタリは全然ありません・・・(つд⊂)エーン

相談して、キスを求めて移動ですcar・・・・

石川県の千里浜なぎさドライブウェイを走って見たり、あちこち海岸を見たが・・・

次に訪れたのは片山津海岸です。

P1000498

しかし海岸にでると、かなり風が強い状況ですtyphoon

少し竿を出しますが、アタリすらありませんでした。。。。(;д;)

どうしようかと話をし、またまた移動ですcarww

向かった先は福井県福井新港で最後の竿出しですcoldsweats01 まだキスの顔を見てないです・・・・

堤防の上へ行くと、ここもかなり風がありました。

だが負けずに投げます。追い風の影響もあり、かなり飛んでいきます^^

何度か巻きますが、アタリはあるもののハリに掛かってくれませんcoldsweats01

ここで、どかたさんにキスが釣れました^^おめでとうございます*^-^*

もう1匹釣り、そのうち今度は投げ屋さんにキスが来ました~おめでとうですございます*^-^*

で。。。自分は。。。結局アタリだけで久しぶりにボー〇でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

続きを読む "行ってきました北陸!しかし・・・" »

« 2009年5月3日 | トップページ | 2009年5月8日 »