潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月18日 »

2009年5月17日

シマノジャパンカップ中部大会結果・・・

今日はシマノジャパンカップ中部大会に参加してきました^^

投げ屋メンバー4人で参加です^^

Photo

ゼッケン抽選を引くと・・・88番でした^^参加人数327人中と考えればいいほうかなscissors

受付をするぐらいまでは、雨のほうも大丈夫かなあと思っていたら・・・・gawk

釣り座に到着後しばらくしたら雨が降り始めてきましたrainbearingどかたさんの隣で竿出しです^^

P1000514 P1000515

開始と同時に投げますが、今日はダメだろうなと考えてました(。>0<。)

波風はあり、海も濁りが入っている状態でしたが・・・・

2投目で ンッ 微妙なアタリがかすかにしたので巻くと。。。

付いてましたよ~貴重なキスちゃんがo(*^▽^*)o(すみません写真を忘れていました><)

が。。。その後はアタリはなく、ゴミやらカニとか釣れる始末です;;

終了時刻までやる気力もなく、8時半ごろにはあがることにしましたsweat02

雨のため、合羽を着ていたが隙間から入り込んだ雨で洋服や下着も濡れて寒かったdowndown

そのころ投げ屋メンバーの二人はなんと・・・・ブログで確認して下さい^^

自分の釣果(1匹だけですが;;)2回戦に残れたかというと・・・・

残念ながらダメでしたsweat01coldsweats01   最低で33グラム 自分が27グラムという結果でした。

寒い中皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします^^

« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月18日 »