潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実はこれを買ってしまいましたw | トップページ | 西風が強かった・・・ »

届きましたよ~SBC富山

今日、自宅に帰るとダイワから届きましたよ~^^

SBC投富山大会

090521_211136_4

無事に当選していたみたいですhappy01他の方はどうだったのかな?^^

これで先日購入したサンダウナーを使うことができそうだなo(*^▽^*)o

タカさんにはお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします^^

« 実はこれを買ってしまいましたw | トップページ | 西風が強かった・・・ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/

6月7日には、間違いなく仕上がりますので~f^_^;

今、リールシートコーティング乾燥中!!

レグナムさん…今晩は☆彡。

当選オメデトウ御座います、、、笑
是で一安心ですね。

二戦目は如何なる事やら、不安と期待が、、、

そんな訳で、土方・達磨共々も行きますので
宜しくです!!!、笑、(^.^)/~~~。

こんばんは(^o^)/

見事出場ですね(*^ω^*)
サンダウナーの本気を出してやってくださいヾ(≧∇≦)ノ

こちらは投げ釣り大会初参戦は、メロン大会を予定しております……
その時はどうぞよろしくお願い致します……m(_ _)m

こん**わ 腰砕けです。

おっ 富山ですね~happy01
頑張って下さい。

では

タカさん、こんばんは~

乾燥中ですか^^
出来上がりが楽しみです^^

どかたさん、こんばんは~

どかたさんにも徴収がかかりましたか^^
一緒にがんばりましょう~*^-^*

柚子さん、こんばんは~

本気出せれるように努力します^^
おっメロン大会参加ですね^^
こちらこそよろしくおねがいします*^-^*

腰砕けさん、こんばんは~

富山まで行ってがんばってきます^^
精一杯やってきますw

こんばんは。happy01paper

投げ屋の所にも今日届きました~。scissors

厳しい釣りが予想されますが、頑張りましょう。

投げ屋さん、こんにちは^^

おっ投げ屋さんのところにも届きましたか~^^
どうなるかわかりませんが、キスが釣れることを祈りましょうww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45085328

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ~SBC富山:

« 実はこれを買ってしまいましたw | トップページ | 西風が強かった・・・ »