潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も偵察・・・? | トップページ | あと2日ですね・・・ »

大東辺りへ釣行・・・

今日も行ってきましたwcoldsweats02

最近は東方面で釣れていると聞いていたので、行って見ました^^

場所はメロン大会が行われる辺りにhappy01

朝5時ごろから、準備し開始です。

P1000507

海はこんな感じでしたhappy01まあまあかなと思いますw

2投目でアタリがあり、巻きますと天ぷらサイズのキスでした^^

P1000508_2

その後は数投すれば1匹という感じで釣れる感じでした・・・

でそのうち2連が^^また2連ときたが・・・・・

P1000510 P1000511

こんなのも付いてきました・・・・フグ(/□≦、)

P1000509

この後は、濁りと西風が強い感じになり、エサも無くなりそうだったので早めにやめてしまいました;;

本日の釣果

P1000512 キス8匹でした^^

さあ来週はシマノジャパンカップだな。。。がんばるかなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします^^

« 今日も偵察・・・? | トップページ | あと2日ですね・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは(^o^)/
だんだんと良くなってきてますね~!
次回はツ抜けですね(ノ^O^)ノ
土曜日頑張りましょう!宜しくですよ~。。
 お疲れ様でした~m(_ _)m

レグナムさん こん**わ 腰砕けです。。。。

浜は西風で思いのほか寒かったですね。
我らは、レグナムさんの更に東方に位置しておりました。

なかなか渋かったです。(自分だけ・・・)

来週は、JCですね。
蝉目指して頑張ってください。!!

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

東から西へと、だんだんキスが移動中と思ってますwww
ツ抜けは最近してないので、がんばります^^

来週はJCですね。お互い精一杯やりましょう~

こんばんは(^o^)/

今日くらいの天気なら最高に気持ちいいですよね~(^ω^)

来週はいよいよジャパンカップですね(´∀')

週間予報見たら雨マークが………( ̄▽ ̄;)

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

朝は寒かったですね;;
もっと東方面でしたか~*^-^*
渋い状況だったみたいですね。。

せめて2回戦進出したいと思いますw

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

朝は以外と寒く、長袖をずっと着てましたw

来週はいよいよって感じです;;
そうなんですよ。。天気予報は雨って・・・どうなることやら゚゚(´O`)°゚

大御所殿日に日に状況は良くなってる様でこの調子でJカップの健闘お祈りします。本日なんとかキスの顔は見れたのですがナント新品のS社EVがクラッシュ(原因は内部でネジが外れた様です)オマケにPEはパーこくし参りました(帰宅後即釣具店に交換してもらいました)

キス百福さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

日に日に状況は良くなってきている感じはしますね~(゚▽゚*)

キスの顔は見れたが、EVがクラッシュですか(lll゚Д゚)内部でネジ外れなんて普通ありえませんね・・・down
交換してもらえたようでよかったですねhappy01

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、午前中次第に風の方が強く為って来ましたね

堀切は相変わらず、、、
偵察には成らず仕舞いで、、、
何せ人人、、、、
移動しようにも、出来ませんでした

今週は毎日のように調査される投げ師の方で混雑するとの事です、(^.^)/~~~。

西ノ浜は良い感じでしたよ
朝一から行けば結構数稼げた感じです。

次週はお任せしますんで、、、
その前に、出陣式をと、、、、(^.^)/~~~。

雨の心配も無くいい感じそーっすねo(^-^)o
ぼくはちょいとおあづけなんで仕掛け作りがんばります!JCがんばって下さい(^O^)/

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

暑い一日でしたねーw
堀切は相変わらずですか・・・(ノω・、)

JCがんばりましょう^^

さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

仕掛け作って、数たくさん釣っちゃいましょう~^^
JCは2回戦目指してがんばりますw

こんばんは。happy01paper

釣行お疲れ様でした。

風に悩まされましたか~。coldsweats01

西の浜は少し強く吹きましたが、釣り続行できました。

今週、土曜日はよろしくで~す。

キスを求めて頑張りましょう。rock

投げ屋さん、\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

西の浜では釣り続行できましたかあ
もう少しキスのアタリもあれば、よかったんだが・・・
土曜日はこちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

こんばんは~!(^o^)/

色々行かれたんですね~

しかもだいぶ釣果も上向いてますね!(^-^)

ほんとは先週末、表あたりを徘徊したかったので、記事を見ながら妄想してました(^^;

今月は月末あたりが降水確率100%らしいです(^^;(謎)

Booさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いろいろ行ってましたww
ようやくキスも釣れだしてきているようですよ^^

また行けるときがありましたら、ご一緒しましょう*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/44967262

この記事へのトラックバック一覧です: 大東辺りへ釣行・・・:

« 今日も偵察・・・? | トップページ | あと2日ですね・・・ »