潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 届きましたよ~SBC富山 | トップページ | 去年よく行ったところへ;; »

西風が強かった・・・

昨日も休みだったが、朝起きてん~~と考えていたら二度寝をしてしまいましたww

今日はしっかりと朝起きて外を見ると、多少風があるなあと思っていました。

車を走らせ海に近い辺りまで行くと、海岸付近はもっと強かったですcoldsweats01

西から東へとドンドンと移動し、結局は風を避けれる相良まで来てしまいましたww

海岸には釣り人とサーファーがけっこういました。

P1000519

釣果はあまりよくない感じでしたが、竿を出すことに^^

何度か投げるとハリだけない状態が多くて、フグがたくさんいるみたいでしたdowndown

そのうちに1匹釣れるが後が続かずで・・・・(ノ_≦。)

P1000518

その後アタリがあったが、波打ち際でバラシ><

次に釣れたのは舌平目?かな

P1000520

明日もあるし、今日はもうやめようと9時過ぎには納竿としました(ノд・。)

明日はどこに行こうかな~~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします^^

« 届きましたよ~SBC富山 | トップページ | 去年よく行ったところへ;; »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す 腰砕けです。(*^ω^*)ノ彡

相良でも結構南風がありましたね~
舌平目 美味しそうですねdelicious

今日もニアミスでしたか?
私は一番南(6番目?)のテトラあたりでイラついておりました。weep

では どこかで

御疲れ様でした。こちらも風がありましたが投げれない事はなかったので投錬兼てのセイゴ狙いの置釣ようやく太ももの痛みも引いたのですが何だかシックリこずナイロン3号で5色前後メロンまでに調子を上げねば・・・釣果ミニセイゴ1尾のみでした(当然放流)

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、風にもめげず三千里、、、笑

鱚も良いですが、舌鮃美味しそうです
ムニエル、、、

今日は一日まったりしてましたよ、(^.^)/~~~。

下鮃釣ってみたいっすねo(^-^)oキス仕掛けで釣ったんですか?

腰砕けさん、こんにちは^^

釣果はイマイチでしたが、舌平目が釣れたのでよかったかなw
一番南のテトラ辺りでしたか~
どこかでお会いしたときはよろしくです^^

キス百福さん、こんにちは^^

風は強かったですが、海の状態はいい感じだったが・・・・釣果はね;;
メロンまではまだ日にちもあるので、ゆっくり調子を上げて行きましょう~note

どかたさん、こんにちは^^

舌平目はあまり大きくなかったので、逃がそうと思ったがハリを飲み込んでました;;
もう食べてしまいましたww

さっちんさん、こんにちは^^

キスのハリ6号でしたね^^
狙って釣ろうとしてもなかなか釣れないけどね;;
たまたま釣れた感じですよthink

こんばんは~!(^o^)/

キスは苦戦されたみたいですが、予想外の釣果がありましたね(^-^)

しかしゾウリみたいなヒラメですね~(^^;

大きさが分からないのですが、食べられたんですか?(^^;

Booさん、こんばんは~~

なかなかキスは釣れてくれませんでしたよ・・・

よくお店では舌平目のムニエルとして、出されるのが一般的かな~^^
25cmぐらいだったかな~ハリも飲み込んでいたので持ち帰りました*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45103069

この記事へのトラックバック一覧です: 西風が強かった・・・:

« 届きましたよ~SBC富山 | トップページ | 去年よく行ったところへ;; »