潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西風が強かった・・・ | トップページ | 粗品当選してましたw »

去年よく行ったところへ;;

今日も行ってきました~キス釣りにfish

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

最近は東方面ばかり行っていたので、今日は西へcardash

去年は毎週のように行っていた所へ久しぶりに行ってきましたよ(*^-^)

P1000521

朝5時半ごろには到着し、サッサッと準備w

まずは6色付近へ投入upwardright

4色付近でアタリ^^少し巻くとまたアタリが^^ あのブルブルはやめられませんねnote

P1000522

投げる度にアタリがきて、飽きない程度に釣れます(o^-^o)

で、久しぶりに4連がupup(あまりうまく撮れてなかったな;;)

P1000523

よーしこれなら良い感じで釣れるぞ~と思ったら・・・・

サーファーの方達が目の前のほうへ来られてweep

場所移動です・・・runsweat01

移動後はさっぱりアタリがありませんsweat02sweat02

周りの方達もどうやらダメみたいです。。そのうちにrainが降ってきて、皆さんお帰りですrun

自分も雨の中少しだけやったが、ダメでした;;エサもなくなったので納竿といたしました(ノ_-。)

もう少し先ほどの場所でやりたかったと思いましたw

本日の釣果・・・キス11匹

5時半~8時ごろ

P1000524

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします^^

« 西風が強かった・・・ | トップページ | 粗品当選してましたw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

またこんばんは~!(^o^)/

おぉ!こんどはバッチシの釣果でしたね!(^-^)

私も今日は出撃して参りましたが相変わらずでした(^^;

こんばんは 腰砕けです(*^ω^*)ノ彡

2時間ちょっとで11匹って、すごいですね、この時期。
こっそり教えて貰おうかな?なんちゃって。

サーファーくん達がお見えになると、危なくて投げられませんね。錘が直撃すると、確実にcryingですからね。避けるのが一番ですね。

では

Booさん、またこんばんは^^

今日は最初はよかったが、後がね・・・weep
まあそこそこ釣れたのでよかったのかな^^

出撃されたんですね^^後でチェックしますね~

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

投げる度にアタリがあり、嬉しく思う時間でした^^
今度会う機会がありましたら、こっそり教えましょうか*^-^*
サーファーが近くにいると、オモイッキリ投げれませんからね~bearing

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様です、

良い感じで釣れ始めてますね、って感じかな?笑
憎たらしいですね、お互い様ですけど、

そちらの方に行くか迷いましたが、、、

達磨でも楽に釣れる処と言う事で
北陸若狭で雨の中頑張ってましたよ。

雨合羽も早々に活躍してくれました
詳しくは後ほど、、、(^.^)/~~~。

こんばんは(^o^)/

良い感じで釣れてたのに、、、
サーファーが乱入ですか( ̄▽ ̄;)
サーファーが多い所は、朝の一時勝負ですね!

サンダウナーいつでもOKですよ!f^_^;

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

出だしは好調だったが・・・後がね~;;
まあまあ釣れたので今後に期待かな^^

北陸へ行かれていたんですね^^
釣果のほう楽しみだな*^-^*

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

最初はよかったんだが・・・coldsweats01
朝一ならいいかもしれませんね^^

サンダウナー仕上がりましたか~happy01
早く見てみたいと投げてみたいです*^-^*

こんばんは。(^^)/

良い感じで釣れてますね~。

サーファーも多いですか~。

なかなか釣り座で落ちついて釣りが出来ませんね。

投げ屋さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なかなか良い感じだったんですが・・・coldsweats01
しょうがないかな;;

最近サーファーも多くなっているような気もしますwave

こんばんは(^o^)/

サーファーのプレッシャーは厳しいですよね(^_^;
それでもツ抜けおめでとうございます(*^ω^*)

しかしレグナムさんの行動力には毎度驚きます(^_^;

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございます^^
プレッシャーは厳しいですが、がんばりますよ~

あちらこちらへと釣りに行っちゃいますww

こんばんわ!

ツ抜け、さすがです!

サーファーとシラス船
(いっぱい来るから、
 軍艦来たーって言っちゃうけど)

投げ人にとっては、悲しいですよね。

takupapaさん、こんばんは^^

ありがとうです^^
投げ釣りやる人にとっては、しょうがないとあきらめるしかないですね;;
もしなんかあったら・・・><

大御所殿見事ツ抜けご苦労様でした。そちらはサーフィンですがこちらはジェットスキーです何とか事故が起こらない様にうまく共存できたらいいのですが。今日は一つ質問ですリールの性能で投擲距離に影響が出るでしょうか(たとえばS社のXTとEV竿は両方ともS社のスッピンBX405)

ツ抜けさすがっすo(^-^)o
やっぱりサーファーがいるとやりにくいんですか!?
僕は表浜や遠州灘に行かないんであまり実感がないんですよ(+_+)

キス百福さん、こんばんは^^

サーファーやジェットスキーがくると、避けないと危険ですからね・・・当てたらって考えると;;
XTとEVはほぼ同じような感じがしますね・・自分の視点ですけどねcoldsweats01
その他だと糸の太さやスプールなどでも多少は変わってくると思います。

さっちんさん、こんばんは^^

かなりやりにくいですよ;;
投げるときに間違って飛んでいってしまわないかと考えてしまいます><
なので安全な所で投げれるのが一番ですね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45112713

この記事へのトラックバック一覧です: 去年よく行ったところへ;;:

« 西風が強かった・・・ | トップページ | 粗品当選してましたw »