潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月28日 | トップページ | 2009年6月5日 »

2009年6月1日

親睦会 IN西の浜^^

日曜日は久しぶりに皆さんとの親睦会でしたhappy01

朝4時半ごろ集合だったので、早めに行こうと思い1時ごろにはhouseをでて、石門に2時半ごろ到着です^^

着いてみると、どかたさん、タカさん、Boo!さんのcarが停まっていましたwどうやら仮眠中sleepyらしい

自分もcarを停め、しばし仮眠sleepyですw

起きたのが、3時半ごろで周りを見てみるがよく寝ているようだったので、先に目的地へ行くことに^^

P1000530

4時ごろには着くが、誰もいませんww

天気も気になる所だったが、来る途中で雨が降ったぐらいでなんとか大丈夫そうな雰囲気でしたsuncloudそのうちに皆さんご到着~~

P1000535

釣りバカ工房に預けていたサンダウナーの試投も兼ねていたので、さっそくタカさん達に見守られながら、投げます~(タカさん、いい仕事ありがとうございました^^)

良い感じです^^さっそく第1投からアタリもありキスゲットです(o^-^o)

P1000532

無事に入魂も完了ですdelicious

P1000534

キススペとサンダウナーです^^ん~~両方ともいい竿です^^

この後は投げるとキス、コチ、コチ、コチと相変わらずのコチ襲来です;;

キス1のコチ4連とかキスよりかなりコチを釣ったかもしれません・・・・

周りも似たような?状況だったみたいです^^

P1000533

この後はある悲劇がおこり、テンションダウンdowndowncrying(明日以降載せるかも??)

で写真も忘れていましたが、お昼になり皆さんでバーベキューです^^

ワイワイとして楽しい食事でした^^

午後には、また竿をだしますが風も強くあまり飛びません・・・・

アタリはあるが、掛からずかかるのはコチ;;

16時半ごろには納竿としました。

本日の釣果

キス・・・10匹

コチ多数;;

P1000537

皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

また次回の親睦会楽しみにしてます~よろしくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしく*^-^*

« 2009年5月28日 | トップページ | 2009年6月5日 »