潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月8日 »

2009年6月5日

悲劇の・・・

なかなか書こうかなとは思いながら先延ばしになっていました(ノ_≦。)

親睦会にてある悲劇の物とは・・・恥ずかしながら載せておきます;;

その物とは・・

P1000539

自分の愛用してたキススペBxの穂先が・・・・ 折ってしまいましたcrying

サンダウナーを使用中、投げ比べてみようと思い置いておいたのですけどね。。。

ここなら大丈夫だろうと思ったのが間違いでしたsadsweat01

早めに修理に出すかな(´Д⊂グスン

日曜はSBCなので、切り替えてがんばってきますgood

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします;;

« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月8日 »