潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月16日 »

2009年6月15日

表浜へ釣行~

今日は渥美半島へ行ってまいりました^^

休みもなかなか重なることもなかった方と^^

Fishing Spirits-投げ釣りに想いを乗せて-・・・柚子さんと釣行ですdelicious

朝5時ごろに待ち合わせし、挨拶を済ませ移動cardash

最初に向かったのは西の浜です*^-^*

P1000565

誰もおりませんwそのうちに人も増えてきました。

風も西風が多少ありましたが、やってみることに^^

投げるが付いてくるのは、マイクロキスばかり・・・・coldsweats01 あとはコチ、コチww

お隣では柚子さんの奥様がカレイを釣り上げておりましたgoodなかなかいいサイズでした^^

(画像は撮り忘れておりました;;)

しばらくやるが小さいキスが多いような感じです;;

P1000566

そんな訳で早々と場所変更run

次に訪れた所は日出の石門です^^

P1000567

何人か釣り人もいましたので、早速準備します(゚▽゚*)

7色付近から巻いていると、アタリがあります(o^-^o)

キスいるじゃないかあ~と喜んでしまいましたw

P1000568

小さいながらもキスゲットです*^-^*

その後はポツ・・・・ポツ・・・という感じで釣れましたfish

しばらくアタリが遠のいたときにご飯にすることに^^

柚子さんの奥様お手製のオニギリriceballを頂きましたo(*^▽^*)o

美味しかったですよ~またお願いします(ぇww)

しばらくお話しながら、マッタリとしてました*^-^*

その後はアタリも柚子さんが巻き上げた2連を最後にアタリもなくなり、納竿しました^^

釣果は合わせて12匹ぐらいだったかな?ww

P1000569

今日は暑い中での釣りでした。。。sunsun

柚子さん、奥様、お疲れ様でしたm(_ _)m今日は楽しい一日を過ごすことができました^^

ありがとうございました*^-^* 

またマッタリとキス釣りに行きましょうね^^よろしくです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月16日 »