潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月4日 »

2009年6月28日

SBC大磯

ダイワSBC大磯大会に参戦してきました^^

朝1時ごろに家を出て、順調に進み3時半すぎには駐車場付近に到着しました。

駐車場が4時開門だったので、待ちですthink

carを停めたところで、どかたさんよりmobilephoneです^^挨拶を済ませ、本部付近へrun

テント付近に行き、合流です。

受付を済ませ、ワッペン番号は青55でした^^

しかし今回は地引網もあるらしく、赤青同時出発でしたsweat01

P1000625

P1000628

開会式と競技説明を行い、集合写真です。キスだ~い好きの合図でパチリcamerashine

P1000633

いざ皆さん出陣です^^走っていく方もおり、スゴイなあと思ってしまいましたw

自分も遥か先の大磯ロングビーチ付近まで行ってしまいましたが・・・・coldsweats012キロ近く歩いたのかも?w

到着後、準備して投げますがキスからのアタリはありません・・・

あるのはフグやメジナかな

その後アタリがあり、巻いてみると・・・

P1000650

こんな感じで30cmほどのメジナや舌平目が付いてきましたcoldsweats02coldsweats02

場所移動です・・・w

その後もちょくちょく移動を繰り返しながらやるが、釣れるのはヒイラギばかり><

終わり間際の10分前にようやくキスを釣る事ができましたbearing

だがときすでに遅く撃沈でした・・weep

どかたさんは・・・・ブログで確認を^^どかたの投げ釣り

抽選まで時間があるので、近場で釣りをすることに^^

投げますが、ここでもヒイラギの猛攻に;;

しかしそんな中でキスが釣れました^^

2匹ゲットしたところで2回戦も終了みたいでした*^-^*

後はお楽しみの抽選です^^

皆さん抽選が楽しみみたいで、かなりの人数がいました^^

P1000653

自分は・・・・残念ながら1個ももらえませんでした;;

次はSBC福田大会です。

下見には行こうと思います。あとは運次第かな・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです。。

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月4日 »