潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 表浜へ釣行~ | トップページ | 懲りずに今日もw »

今日も少しだけ釣りに;;

連休になっているので、今日も釣りに行ってきました;;

いつもの場所へ行くことにcar

P1000577

まずは7色付近より探ります・・・・

すると6色ぐらいの所でアタリがありますhappy01

波打ち際に注意しながら取り込みです*^-^*

P1000578_2

まあまあのサイズのキスです^^

その後は、巻いている途中で外れたりして、数はあまり延ばすことはできませんでしたが

それなりに釣れましたhappy01

P1000579

最後に2連が来た所で、天候が東よりだんだん悪くなり、半袖でやっていたので寒くなったのでやめることにしましたcloudcloudcoldsweats01

本日の釣果

キス・・・6匹

6時ごろ~8時半ごろまで

P1000580

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^ 次は10匹以上は釣りたいと思いましたw

前に釣ったイシモチの塩焼きですrestaurant

090614_201045

かなり久しぶりに食べました^^とても美味しかったですhappy02

また釣れるといいなあnote

« 表浜へ釣行~ | トップページ | 懲りずに今日もw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/

今日も行ったんですかΣ( ̄▽ ̄;)
タフですね~sweat02sweat02
こちら先程まで死んでました(笑)

そして確実に釣って来るところはさすがですね(^ω^)

またお会いしましょうねヾ(≧∇≦)ノ

今晩は
遠州いいですね
駿河湾とはまちがって
なによりおもりが投げやすいですね
こっちは砂利とかが多いので

レグナムさん…今晩は☆彡。

連戦お疲れ様です、、、笑
少しずつ良く為って来てる感じしますね。

情報有難う御座います
天候も梅雨らしくなってきました
さて、週末はどうなる事やら、、、(^.^)/~~~。

こんばんは。happy01paper

お疲れ様でした~。up

皆勤賞でした??coldsweats01

上向いてる感じですね。

イシモチも食べ応えがありますね。restaurant

こんばんは(^o^)/

連日の釣行ですね!日課になってたり、、、笑

しかし短い時間の中、確実にキス釣ってますね~。。流石ですヾ(*^▽^*)〃

 そうそう、サンダウナー色(ちょっとオリジナルテイスト)のパクリ天秤作ってありますからね!お楽しみに。。

柚子さん、こんばんは^^

今日も行っちゃいましたww
寝たのは0時過ぎていたが、起きるのは平気なのでww
キスの感触もあったのでよかったです^^
またご一緒しましょう~~

isiisi1919さん、こんばんは^^

遠州灘は石も少なく投げ易いですね^^

しかし原などは投げにくそうだな・・・
一度はそちら方面でも投げてみようかなthink

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

連戦釣行ですww
あちこちへ行き、情報収集もしてますよ^^

週末の天気はどうなるかなあ?

投げ屋さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

皆勤賞狙ってますよww
海までは近いので行っちゃいますね・・・;;

イシモチもあっというまになくなりましたhappy01

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

日課に近いかもしれませんww
キスの居そうな場所を探して、砂浜をかなり歩きましたね・・・w
それでこの釣果ならいいかなとcoldsweats01
天秤どんなのか気になるなあ・・・

こんばんは~!(^o^)/

連日釣行お疲れ様ですm(_ _)m

短時間ながら6匹、、、終日やってたら30匹くらいいけたかもしれませんね(^^;

そういう意味では少しずつ上向いて来ているということでしょう!

今後に期待です(^-^)

Booさん、こんばんは^^

まだまだ大漁に釣れるのには時間がかかりそうです・・・
今後に期待したいです^^

きっちりキスゲットっすねo(^-^)o
楽しくまったり釣りを楽しめたんじゃないっすか☆
それにしても塩焼きでかすぎっw(゚o゚)w釣りたいー(ノ><)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45357860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も少しだけ釣りに;;:

« 表浜へ釣行~ | トップページ | 懲りずに今日もw »