潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SBC富山大会 | トップページ | 南にある前線の影響かな? »

今日は休みだったので、行ってみたが。。。

休みだったので、いつもの釣り場へ見に行くが、けっこうwaveが高い状態でサーファーには良さそうな雰囲気でした;;

そこで東方面へcarを走らせ、遠州灘を見てみるがイマイチ・・・・sad

結局は相良海岸まできてしまいましたww

海の状況はいい感じに見え、釣り人も何人かやっていたので早速準備です^^

P1000552

だがアタリはあってもハリがなくなっているので、フグが多いような感じでした(/□≦、)

その後も投げるが、アタリがありません・・・・sweat01 

もう今日はあきらめて納竿しました><

明日はきっと釣れるだろう・・・・w

最近ボウズが続いているような気もするな;;

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« SBC富山大会 | トップページ | 南にある前線の影響かな? »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

オイラも相良で時間潰ししておりました。
水門の南側で遊んでおりました。

またまたのニアミスでした~happy01

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、中々釣果に恵めれ無い様で、笑
今日は波高かったみたいですね、遠州灘。

明日はどうかな???
ま、取り合えず出かける予定ですよォ~~(^.^)/~~~。

こんばんは(^o^)/

ダメでしたか~('-ω-`)
海の中ではキスよりフグのほうが強くて餌への反応も貪欲なんですかね……


フグ対策しないとダメですね~(´ω`)

腰砕けさん、こんばんは^^

相良に居られたんですね;;
キスの顔は見れませんでした><

どかたさん、こんばんは^^

なかなか釣れませんw
まあそのうち釣れるでしょう~^^

明日はどこかへ行きますよ~^^

柚子さん、こんばんは^^

フグにはいつも悩まされますね;;
いろいろと工夫しないとダメですね^^

こんばんは~。happy01paper

遠州もいまいち調子が上がってこないですね~。down

明日も頑張って来てくださ~い。

投げ屋も明日は何処かへ出撃してきま~す。car

こんばんは~!(^o^)/

頑張っていますね~

でもそちらはまだフグ真っ盛りですか。。。
そろそろキス釣れて欲しいですね!

私も明日はどこかへ行って参りま~すdash

こんばんは(^o^)/

今年はまだ渋い状況なんですね、、、
相良は相変わらず河豚多いみたいですね~(ノ_-。)
私は今週末は襲撃無し!です、、、

大御所殿オハヨウございます。もう6月も折り返し時期ですがなかなか安定した釣果にならないですね。例年こちらでは梅雨明からが勝負なのでいま少し辛抱が必要な感じがします。

投げ屋さん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

遠州灘では一部ではいいらしい所もあるが、全体的にみると、低い状態が続いていますね・・・

投げ屋さんはどこへ行ったのかな^^

Booさん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

なかなか調子が上がらない状態ですよ~;;
早く釣れださないかなあと思う日々ですw

また釣行記事楽しみにしてますよ~^^

タカさん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

渋い所もあれば、結構な数が上がっている所もあるみたいですよ~
来週は出撃かな?^^

キス百福さん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

やはり梅雨明けがいいのかな?
待ち遠しいですね~
キスの感触をいっぱい味わいたいですよね*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45316870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みだったので、行ってみたが。。。:

« SBC富山大会 | トップページ | 南にある前線の影響かな? »