潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懲りずに今日もw | トップページ | 日帰りで鴨川に^^ »

会社の同僚達と釣りに^^

連日で釣りに行ってますが、18日は同僚達と釣りにhappy01

朝4時半ごろに待ち合わせをし、釣り場所へrun

浜へ降りると釣り人は結構居ました;;

P1000584

さっそく同僚達も準備し、投げますがアタリがない状態です・・・・

そこで僕はキスを探るために彼方此方へ移動ww

ようやくアタリがきましたhappy01なかなかいいサイズのキスですnote

P1000585

同僚にも小さいながらキスがきて、これで釣れるかなあと思いましたが続かず・・・coldsweats01

しばらくお喋りしたりして時間を潰したりし、お昼近くになったころにようやくキスが釣れたが、数はあまり延ばせませんでした><

本日の釣果

キス・・・合わせて8匹(僕3匹w)

5時ごろ~12時ごろ

P1000586

釣りの後は、岡崎市までラーメンを食べに行きましたww

また次回に同僚達と釣りにリベンジしたいと思いました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 懲りずに今日もw | トップページ | 日帰りで鴨川に^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おっ、良いサイズが釣れてますね~(^o^)
お疲れ様でした~。。

明日は天気が心配です、、、( ̄▽ ̄;)
何とか雨は降らないで~!って感じですね。

こん**わ 腰砕けです。

連日の釣行お疲れ様です。happy01

私も昨日・今日と頑張りました。
明日は例会です。

レグナムさんには敵いませんが、ロウトルには厳しい3連チャンです。

では

タカさん、こんばんわー

いいサイズが釣れると嬉しいですよね^^
またご一緒に釣りに行けるのを楽しみにしてます^^

腰砕けさん、こんばんわー^^

他にやることなく、暇を持て余してしまうので、
釣り三昧の日々でした;;

例会お疲れ様でした~渋かったみたいですね・・・

こんばんは~!(^o^)/

会社の同僚さん達と行かれましたか(^^;

いいですね~、投げ釣りされる同僚さんがいて。。。

私は波乗りする同僚にくっついて行くのが精一杯ですので羨ましいですよ(^-^)

Booさん、こんばんは^^

同僚の人達もかなり釣りが好きな人もいるので^^
たまに一緒に行きますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45395081

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の同僚達と釣りに^^:

« 懲りずに今日もw | トップページ | 日帰りで鴨川に^^ »