潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 会社の同僚達と釣りに^^ | トップページ | 北陸は波松へ^^ »

日帰りで鴨川に^^

前の日は会社の同僚達と釣りに行って来ましたが、次の日は・・・

鴨川まで日帰りで遊びに行ってきましたw

親を迎えに行き、朝2時半ごろにはhouseから出発しましたcardash(親孝行もたまにはしないとねw)

途中、富士川SAにてパチリっとcamerashine

P1000587

霞んでますが、富士山ですww

順調にcar進み、横浜ベイブリッジを通りP1000589

休憩するために海ホタルに^^

平日でもある為、空いてましたhappy01

P1000590

目的地である鴨川まで順調に進み、現地に着いたが駐車場が開いていませんでしたcoldsweats01

そこで近くに海岸を見ることにww

東条海岸です。なかなか良い感じの所です^^

P1000591 P1000592

サーファーもかなり多いですが、釣りをやる場所もありますね*^-^*

あまりゆっくりはしてられないので、駐車場へ向かうことにw

鴨川シーワールドへやってきました~note

P1000593

久しぶりに来ましたが、いい所ですhappy01

でも。。ついつい・・・・こんなのをパシャリっとww好きだなあcoldsweats01

P1000598

メインは違うんですけどねsweat01

P1000605_2

P1000609 

ベルーガに触ったり、水族館の裏側を探索したりして楽しかったです^^

もちろんシャチのショーもよかったですよ~見とれていて写真忘れてましたw

Cakkoon6

子供のシャチで名前はアースです^^親のマネをしていて、とてもかわいかったですよbleah

いろいろショーを見たりし、買い物をして自宅に向けお帰りcardash

帰りも渋滞はなく、順調に帰ることができましたhappy01note

親も楽しかったと言っていたので、よかったかなと感じました^^

またいつか行こうかなと思いました^^(釣りにも良さそうだな・・・ww)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りとは関係ないかもですが、ポチッとよろしくです^^

« 会社の同僚達と釣りに^^ | トップページ | 北陸は波松へ^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん…今晩は☆彡。

まさかあの後、、、笑
鴨川までとは、タフですね。

良い砂浜沢山ありますねあそこら辺は
偶には釣り忘れて家族サービスも良いですね。

釣行行かせて貰ってる感謝を込めてですね、(^.^)/~~~。

でも、すかさず…鱚の写真とは、、、笑。

こんばんは(^o^)/

私は未開の土地ですよ~

良いですね!鴨川シーワールド!

楽しそう~ヾ(*^▽^*)〃

キスも居るし~
チロリを入れてみたくなります。 笑

こんばんは。happy01paper

千葉までお疲れ様でした~。

魅惑な海岸が沢山ありそうですね。

関東方面にも行ってみたいです

こんばんはヾ(≧∇≦)ノ

長旅お疲れ様でした~m(_ _)m
水族館のキス、ぜひ見てみたいですねcoldsweats01

外房は魅力的な釣り場がたくさんあると思いますよ~(*^ω^*)
いつかの釣り番組にも出てましたしね(^ω^)


行ってみたいですが遠いです(笑)

どかたさん、こんばんは^^

なかなかいい感じの砂浜ですよ^^
行けたらいいが、かなり遠いからなw

親にも感謝しないとね*^-^*

タカさん、こんばんは^^

未開の地ですか~^^
家族で行くとかなり楽しめると思いますよ^^

砂浜を見掛けると投げたくなってしまいます;;

投げ屋さん、こんばんは^^

魅惑の海岸ですね~
なかなか行く機会がないけど、いつかは竿を出したいと思いました。。

柚子さん、こんばんは^^

水族館のキス見てしまうと、釣ってみたいと思ってしまいますww

行ってみたいが遠いですよねcoldsweats01

鴨川行ってみたい!
房総半島にぶらり旅いいっすねo(^-^)o
でも東京より遠いと思うと……f^_^;

さっちんさん、こんばんは^^

いいところです*^-^*
でも遠いかもしれませんね。。。
泊まりで行けば、問題ないと思いますよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45423852

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで鴨川に^^:

« 会社の同僚達と釣りに^^ | トップページ | 北陸は波松へ^^ »