潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親睦会 IN西の浜^^ | トップページ | SBC富山大会 »

悲劇の・・・

なかなか書こうかなとは思いながら先延ばしになっていました(ノ_≦。)

親睦会にてある悲劇の物とは・・・恥ずかしながら載せておきます;;

その物とは・・

P1000539

自分の愛用してたキススペBxの穂先が・・・・ 折ってしまいましたcrying

サンダウナーを使用中、投げ比べてみようと思い置いておいたのですけどね。。。

ここなら大丈夫だろうと思ったのが間違いでしたsadsweat01

早めに修理に出すかな(´Д⊂グスン

日曜はSBCなので、切り替えてがんばってきますgood

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします;;

« 親睦会 IN西の浜^^ | トップページ | SBC富山大会 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

写真見ました・・・、(´・ω・`)ショボーン
痛いですね・・・。

キススペなので修理費も高そうですね・・・。

自分だったら、車ぶつけたのと同じくらい(それ以上かも)ヘコミそうです。

早期の復活願ってます。o(_ _)oペコッ


レグナムさん…今晩は☆彡。

色々有りましたよね、、、
サンダウナーが焼餅焼いたんですかね。

早く復活出来ると良いですね、
気持ち切り替え、in富山で頑張りましょう、(^.^)/~~~。

お気持お察しします。先日私もエイ君に引きずられてP子に傷をつけてしまい3日落ち込みました(最悪保証書あれば免責金を払えばその部分だけ交換してくれるそうですで少しほっとしてます)まだ保障期間なら一度店に確認されてはいかがでしょうか。

haruharuさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

かなり痛いです・・・
せっかくの入魂式だったのに、かなり凹みました;;
なるべく早く直そうかなと思いますthink

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ヤキモチか・・・そうかもしれませんね;;
しばらくはサンダウナーでがんばります^^

富山がんばりましょう~

キス百福さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

大きなキズつけたときは、かなり凹みますね・・・
保証書確認してみますよ~

そうそうメロン大会は8月2日になったみたいです*^-^*

こんばんは(^o^)/

我が身のように心痛いです、、、
気を取り直し、SBCで思い切り
投げてきてくださいね~!!

私は敦賀に行ってきます!f^_^;

はじめまして当方投げ釣りで駿河湾

を釣りまわって居るものです

と言ってもチャリですのでdown

ブログよかったらお読みください

キススペが・・・

結構折れやすいのかな

振り出しは折ったことがありますけど

う-んこれは痛いですな

こんばんは(^o^)/

あちゃ~sweat02sweat02sweat02
これはキッついですね……
自分なら立ち直れないですね(´д`)

この憂さをSBCで発散して来てください(^ω^)
保証書が期間内ならプラスいくらかで直るとは思いますが(^_^;

タカさん、コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

痛いですが、今はもう吹っ切ってSBCに向けて気合をいれている所かなhappy01

おっ敦賀ですか~大物期待してますよ^^

isiisi1919さん、初めましてこんにちは^^

実はちょくちょくブログは拝見してましたcoldsweats01
また訪れますのでよろしく^^

キススペは正直かなり痛いですweep
コンペがなかったらと思うと・・・・釣りにも行けないからww

柚子さん、こんにちわ^^

かなりきつい状況です;;

SBCで発散してきますよgood
夕方には出発して現地で寝るつもりですsleepy

あらま、、、そんなことあったんですね(><)

今頃富山に行かれているかと思いますが、是非この鬱憤を晴らしてください!

Booさん、こんばんは^^

竿先折ってしまいましたweep
しょうがないので直しますが、しばらくはもう一つの竿でがんばります^^

富山は晴らすことはできなかった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45241730

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇の・・・:

« 親睦会 IN西の浜^^ | トップページ | SBC富山大会 »