潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 | トップページ | エサも残っているのでww »

南にある前線の影響かな?

今日も好きな投げ釣りへ行ってきましたww

しかし場所に拠っては波が高かったり、濁りがある状態であまりいい感じには見えませんでしたが、釣りをしてきましたfishhappy01

最初は福田海岸の東端に近い辺りで竿を出してみました。

P1000554_2 

P1000553

こんな感じで福田は良さそうな雰囲気でしたsuncloud

早速1投目から、アタリがあり幸先のいい感じかなと思いましたcatfaceP1000555

しかしその後はアタリもありません・・・・いつものパターンなのかなと思いましたw

何投かしていると急に引き込まれるアタリがきて、じっくりと巻きながら何だろうと思いながら上げてみると・・・・・・

090613_070526_2 

かなり良い感じのイシモチでしたnotenote

ハリもキス仕掛けの6号だったので、かなり危なかったですが無事に釣り上げれましたhappy01

その後はアタリもなくなり、場所移動cardash

着いた場所は大東辺りまで来てしまいましたsweat01

濁りはあるが釣り人はけっこういたので、やることに^^

先客に伺うと数匹ではあるが、釣れているとのことだったのでお隣で竿出しです^^run

P1000557

2投目ぐらいに小さいながら、キスをゲットです^^

その後もポツポツという感じで釣れてきたが、次第にゴミが多くなり釣れるのはゴミばかりに;;

キス2匹追加で納竿といたしました^^

久しぶりにキスの感触を味わったような気がしました^^

本日の釣果

イシモチ 1匹

キス    4匹

P1000558_3  

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 | トップページ | エサも残っているのでww »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

良い型のイシモチですね~
塩焼きですか

手前に濁りがありましたね。
落ち着くと、先週みたいにあちこちでまとまって釣れるかもですね

では

お疲れさまでした~(^o^)/

あのサイズのイシモチなら楽しいですね~ハラハラ、ドキドキ。。f^_^;

明日はやっと休みですが、、、釣りには行けずです。
仕掛け作りしますわ~( ̄▽ ̄;)

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

イシモチは塩焼きにして食べちゃいます^^

海の状況が早く落ち着いて、キスをまとめて釣りたいと思います*^-^*
仕掛けをちょいと作るかなw

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

イシモチの引きはなかなかスリルがありましたよ^^
いつ糸が切れるかわからない感じでした^^
明日は家で仕掛け作りですか;;
来週は行けるのかな?w

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、又、某ショップではお世話様でした、笑。

しかし、最近の遠州灘皆さん悪戦苦闘してますね
前線の影響かも知れませんけど、、、、

良い引きをハラハラドキドキ、、、、
中々のサイズで楽しかったでしょうね。

土方はやっとライン巻き替え完了です、(^.^)/~~~。

明日は行くぞォ~~~!

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

悪戦苦闘の連続ですよ~;;
早く良くなってほしいです^^

楽しい引き具合でしたよ^^また味わいたいかな^^

明日は出撃ですね。どこへ行くのかな~~?w

釣行お疲れ様でした(^-^)

キス釣れたようで良かったですね!

それにしてもイシモチでかいですね~w(゜o゜)w

メール頂いたときは思わず「ブラックバスか?」
と間違えそうでしたよ(^^;

レグナムさん、先日は挨拶だけでしたが会えて嬉しかったです。今度是非一緒に釣りをしましょうね。楽しみにしていますね。

それと、アレをアレしてくれて(笑)どうも有難うございましたm(__)m。

こんばんは(^o^)/

いや~、素晴らしいイシモチですねcoldsweats01
イシモチは35が壁と言われてますが……

全サでは見事なランク物ですね(*^ω^*)

美味しかったですか~??

御疲れ様でした。いいサイズのイシモチで今では結構な高級魚じゃないですか。一度私はボラ掛けて事がありますが凄く興奮した覚えがあります。まぁすぐリリースですがそう考えるとキス針って結構丈夫なんですね。

Booさん、こんにちわ^^

キスなんとか釣れてくれました;;
なかなか思うような釣果が最近ないので、早く釣れてくれるといいなと思います^^

ブラックバスにもみえるかもねhappy02

キャバリアさん、こんにちわ^^

あのときは会えてよかったです^^お話もできたので次はご一緒に釣りに行きましょう^^
こちらも楽しみにしてますhappy01

アレはかなりいい具合ですよ^^もったいないと思ってしまいますw

柚子さん、こんにちわ^^

イシモチはなかなかいい引きでおもしろかったです^^
まだ食べてはいませんよ^^今日の晩御飯のおかずですhappy01

キス百福さん、こんにちわ^^

キスの針で大物が掛かると興奮しますね^^
ばらさない様に必死になって巻きとったからねw

今度はキスの大物が来ることを祈ります・・・w

ナイスサイズのイシモチっすねo(^-^)o
来月辺りにでもそちらの方へ行きたいです!
イシモチ釣るなら濁った方が良いですがキス釣るなら…
複雑っすね(-.-;)

さっちんさん、こんばんは^^

いい引きをしてくれましたよ^^
濁りがあるときのほうが、イシモチはいいがキスだと・・・悩むところですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45327085

この記事へのトラックバック一覧です: 南にある前線の影響かな?:

« 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 | トップページ | エサも残っているのでww »