潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南にある前線の影響かな? | トップページ | 表浜へ釣行~ »

エサも残っているのでww

最近は遠州灘全般の釣果はあまり良い状況ではないが、それでもキスを求めて行ってきましたrunrun

舞阪方面へ行くと、昨年お世話になったMさんと会うことができ、一緒に竿をだすことにhappy01

しかしサーファーが多すぎですsweat02sweat02

P1000559

だんだんと移動をするが、なんにもアタリがない状態でした・・・・

ゴミも多く、やめて場所移動cardashcoldsweats01

東方面へ行く途中でいろいろなポイントで聞きこみをするが、どこもアタリすらないよと言われ、あきらめかけたがエサも残っているのでやることにww

投げるがfishからのアタリはありません・・・

そこでMさんにphonetoしてみると、ポツポツと釣れているよ~ と聞き、場所移動ww

P1000563

早速1投目からアタリがありました^^やはりあのプルプルはいいですねhappy01

P1000562

Mさんはポツポツと釣り上げておりましたが、用事もある為途中でお帰りにrun

自分もエサがなくってきたので、帰ることにしました^^

本日の釣果

キス・・・・3匹 少なかったがアタリを楽しむことができました^^

早く遠州灘全域でキスが釣れるようになることを祈りたいと思いました。。。think

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 南にある前線の影響かな? | トップページ | 表浜へ釣行~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

二日連釣でよやくBZ菌の殺菌が終わられたようで。大御所殿御疲れ様でした。先日の深夜より我息子の高熱にひょっとして新型インフルエンザと心配しましたが午前中に休日診療所で診察の結果カゼとの事本人は今グースカ寝てますので今からちょこっと竿出してきます。

連日の釣行、お疲れさまで~す(^o^)/

今日は娘の送迎して、自宅でハリを結んでおりました~。。目が疲れた、、、f^_^;

しかし、なかなか上向きになりませんね、、、
しばらくは三重か日本海に通うかもですf^_^;

こんにちは。happy01paper

釣行お疲れ様です。

なかなか本調子になりませんね~。

もう少し辛抱がいるかも。

そんな中ですが、キスゲットおめでとうございました~。

´ω`)ノドモ こんばんわ 腰砕けです。

連日の釣行 御苦労さまです。happy01

金曜からあまりパッとしないですね。

少し落ち着くと良いかもですね think

では

キス百福さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

息子さん新型ではなくてよかったですね^^
一安心したので、ちょこっと釣行しちゃいましたか^^
釣果はどうだったのかな*^-^*

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

仕掛け作りしてましたか^^こちらも暇をみては作ってますよw
早く上向いてほしいですね・・・・;;

投げ屋さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遠州の本調子はまだ先なのかな・・・
それともすぐそこまで来ているのかな!?

せめて10以上は釣りたいと思ってます・・・w

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なかなか遠州灘も本調子がでていないようです;;
前線が早く抜け、梅雨も明ければ変わってくれるのを祈ってますww

業務報告です。リリース含めてツ抜け程度(持ち帰り3尾:MAX22Cm)+アナゴ他でした。ようやくP子の扱いが少し分かったような違うような感じでした。

なかなか上向いてこないんですね(>_<)
早く岸に寄ってほしいっすね(^O^)/

キス百福さん、こんばんは^^

ツ抜けがあるぐらい釣れてくれると良いんだが;;

P子の扱いもいい具合になりつつあるようですね^^

さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なかなか釣れてくれません><
それとも数が減っているのかな・・・

レグナムさん…今晩は☆彡。

厳しい中、良いポイント見つかられたみたいですね、、、笑。

ほんと厳しい状況続きますね、遠州灘周辺
土方は、遠路遥々〇〇まで、、、
流石に疲れ果ててます、(^.^)/~~~。

どかたさん、こんばんは^^

なかなか厳しいですよ・・・;;
どこにいるか情報収集もしっかりとやらないと釣れませんねw

遠路遥々お疲れ様でした;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45335977

この記事へのトラックバック一覧です: エサも残っているのでww:

« 南にある前線の影響かな? | トップページ | 表浜へ釣行~ »