潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悲劇の・・・ | トップページ | 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 »

SBC富山大会

SBC富山大会へ行ってきましたhappy01

前日の19時ごろにhouseを出発し、いざ富山は島尾へcardash

高速道路も順調に進み、現地に23時半ごろに到着ですthink駐車場はいっぱいの感じでした。

しばし睡眠をとることに・・・・sleepysleepy

3時過ぎには目が醒めて辺りをみると、投げ屋さんの車を発見car

挨拶して、しばし話をしていると、どかた夫妻が颯爽と自転車に乗って登場ですgood

そのうち明るくなりだしたので、準備し受付へ^^

P1000540_2

受付でワッペンを引き、裏に書いてある番号が順番で引いたのはA-78でしたcoldsweats01

今回は近くのキャンプ場でイベントをやっているらしく、A、B分かれませんでした。。。

説明後、順番に出発です・・・run

合図とともに投げますが、アタリがありません・・・・sweat02

巻いてくるとゴミというか藻の塊ばかりついてきます(ノ_-。)

しばらく同じ場所でやってみるが、ダメなので移動です・・・

結局移動先でも釣れずボウズで終了weep

仲間の中ではどかたさんが見事2回戦進出happy02

その後の結果についてはどかたさんのブログにて確認してくださいconfident

これからも頑張って精進して行きたいと思いました^^いい勉強ができた一日でしたconfident

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッよろしくです^^

その後は抽選でした^^

P1000546

結果はトイレレットペーパーが当たりましたnote

次の大会へ向けて、また投錬します;;

« 悲劇の・・・ | トップページ | 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 »

大会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m
能登半島を挟んで反対側は好調だったようですが………

来週は大会の殺気立って雰囲気忘れてマッタリ投げましょうね(*^ω^*)


楽しみにしてます(*^_^*)

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

結果は別として楽しく一日を過ごせました^^

まったりと投げたいと思いますよ~
よろしくです^^

こんばんは。(^^)/

大会お疲れ様でした~。

良い天気で良かったです。

投げ屋もいろいろ勉強になった大会でした。

また次回の大会頑張りましょう。good

大御所殿、御疲れ様でした。相手は気まぐれな御方なのでその時の運が大きいと思いますよ。廻りが釣れて自分一人?の時は凹ますが。8月のメロン楽しみにしてます(例年のポイントは何色程度でしょうか教えて下さい)

おはようございます(^o^)/

なかなか、難しいものですね~
次回お会いした時に色々聞かせてください!
お疲れ様でした~m(_ _)m

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、苦戦しましたが、、、笑
良い経験できましたよね。 

緊迫する中、仲間が傍に居ると良いですね
御蔭さまで少しだけ進化したと思う土方です、(^.^)/~~~。

投げ屋さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした^^
結果は残念でしたが、いい勉強ができたかなと思いました^^
また次回はよろしくです^^

キス百福さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そうですね~運も大事ですね^^
次もがんばりますよ*^-^*

メロンは例年ですか。。。毎回違うような気がするのでわかりません;;

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

大会はいろいろと勉強になりますね^^
また次回に向けてがんばりますよ~~

今度お会いした時に話しますよ^^

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした^^
なかなか楽しめた大会でしたね*^-^*

また次回もよろしくですよgood

こんばんは~!(^o^)/

なかなか実力通りの結果がついてきませんね(;´д`)トホホ…

今後の大会でまた頑張りましょう!

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

実力通りの結果ですよ~ww
次の大会では、いい結果を残せるように精進します^^

おつかれさまでーす☆
レグナムさんで通じないなら僕はダメですねf^_^;
また次回がんばって下さいねo(^-^)o
僕はのんびり派でがんばりますよp(^^)q

こんばんは

なかなかメ-カ―大会に

出られませんが

来週は原海岸かな

今年は原もいつもと

違うみたいだな


さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

さっちんさんも参加していれば、きっと僕より上に行っていたかもしれませんよ~^^
のんびり釣りをやるのもいいですからね^^
また機会ありましたら行きましょう*^-^*

isiisi1919さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

メーカー大会は今年から本格的に参加始めた所なので、まだまだって感じですよww
原は一度も行ったことないので、いつかは行こうかなと思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45279711

この記事へのトラックバック一覧です: SBC富山大会:

« 悲劇の・・・ | トップページ | 今日は休みだったので、行ってみたが。。。 »