潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月12日 »

2009年7月11日

遠州灘は無理そうだったので。。。

朝起きて外を見ると、曇ってはいたが大丈夫そうだったので準備し出発car

いつもの場所を見てみるが、waveが少し高く濁りも多少あるようだったのでどこへ行こうかなと・・・考えて西方面へ~

結局は渥美半島の西の浜まで来てしまいましたww

表浜はあまりよくないようで、西の浜には人がかなりいました(lll゚Д゚)

入りたい場所には停めれなかったので、風車近くで釣りをすることに^^

まず第1投アタリはあるが、キスじゃないなあと思ったら、案の定メゴチ・・・・w

その後もメゴチのオンパレード状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)

たま~にキスも混じるがマイクロピンが多い感じでしたcatfaceほぼ放流ですww

Caykd5h5_2

こんな感じで釣れたが、移動してみることに・・・(このキス達は隣の方にあげましたhappy01

帰ろうかなと思ったが、堀切辺りを覗いてみることにwww

濁りはだいぶ消えていました。

釣り人も10人ほどはいたかな?見ていたらキス2連で釣られていたのでやってみることにcoldsweats01

7色いっぱいまで投げ、さびいてくるとキスからのアタリが~~^^

1時間ぐらいでしたが、キス2匹釣れました^^

だんだんと良い感じになってきたと思いました^^今後に期待したいです*^-^*

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月12日 »