潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月14日 »

2009年7月12日

今日は東方面に

本日も釣りに行ってきました。

朝はいつもより少し早い3時ごろに起き、出発です*^-^*

現地に着くと、すでに投げ屋さん「投げ屋の投げ釣り日記」、どかたさんどかたの投げ釣り」がcarの中で仮眠していたみたいです^^

さっそく準備し、移動です。今回はメロン大会が行われる所にやってまいりましたwink

P1000662

濁りはありましたが、投げます。だが・・アタリが全然ありませんweepweep

おっアタリがきた~と思ったら。。。

P1000663

フグ・・・・・そんなに膨らんで怒っているが、こっちが怒りたいぐらいだよpout

次にいいアタリがきたなあと思ったら。。。

P1000661

クロダイかな?^^

どかたさん、投げ屋さんもアタリがないので、場所移動することに・・・run

次に訪れた所はサンサンファーム辺りです。

おもっいきり遠投しさびきます。。。

ようやく7色付近でキスのアタリをキャッチですhappy01shine

P1000664

P1000666

釣れるとやっぱり嬉しいですね*^-^*思わず顔もニンマリとww

その後は続かず、お昼ごろにて終了しました。合計4匹でした;;

それにしても今日は暑かったですsunsunさらに日焼けで真っ黒になりそうな・・・w

投げ屋さんどかたさんお疲れ様でしたconfidentconfident

また機会がありましたら行きましょうね(o^-^o)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月14日 »