潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月16日 »

2009年7月14日

今日も・・・w

今週は休みなので、またまた行ってきましたww

米津海岸付近へ行ってきました。

P1000673

しか~し全然釣れません・・・・

ルアーマンの方達もつれていない状況みたいです;;

移動移動runと繰り返すがなかなか釣れてくれません・・・・

海の色も微妙に茶色っぽい感じであまり良いとはいえませんでしたが、ようやくキスが^^

P1000674

このキス以降はダメでしたcryingcrying

周りにいました方にも伺いましたが、同じような状況でした・・・w

明日も行きたいが用事があり無理っぽいので、金曜ぐらいにはまた行きたいなあと思ってます。

しかし明日から波が少しづつ高くなるような・・・

6時~9時半 キス1匹・・w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

休みなので本日も釣行~

平日ということもあり、のんびりと出発ですw

P1000672

海岸にはけっこうな藻のゴミが流れ着いてました。。

6時ごろから釣りを開始し、1投目からキスのアタリが(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1000669

なかなかの良型のキスでした^^

その後はポツポツという感じで釣れてきました^^

P1000670

そしてかなりいいアタリがきたので、昨日の黒鯛かsign02と思ったが釣れてきたのは・・・・

P1000671

26cmぐらいのキビレでした(≧∇≦)

もちろん持ち帰りましたよ*^-^*

その後はサーファーの方達が増えてきたので移動を繰り返しますが、あまりアタリもないないので納竿しました。。。

6時~9時半ごろ

キス 10匹

キビレ 1匹

メッキかな?? 1匹

090713_205024

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

続きを読む "休みなので本日も釣行~" »

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月16日 »