潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2009年7月20日

サンラインカップ

日曜日は福井県波松で行われたサンラインカップに参戦してきました^^

前日の夕方ごろにはhouseを出て、用事を済ませ高速にのろうかなと思ったら、投げ屋さんから一緒に行きませんかとのお誘いだったので、OKすることにo(*^▽^*)o

のんびりと下道で敦賀まで行き、エサを購入して北陸道へcardash

1時半ごろに現地に着くとすでに何台も車が停まっていたので、自分達も停め、仮眠ですsleepy

4時ごろから受付があったので、どかたさん、奥様、ぐれぞー@さんと合流して向かいました^^

競技説明などがあり、いざ皆さん出発です(*^-^)

右と左どちらに行こうか迷いましたが、左へrun ここが運命の分かれ道でしたw

歩いて行くと、投げ屋さんが投げていました^^その隣付近にどかた夫妻がいたので、そこにしようかなと思ったが、旗があるほうまで行ってみることにcoldsweats01sweat01

P1000695

P1000696

準備し、第1投からピンキス4連、2投目4連といい感じですが、型はイマイチcoldsweats01

写真も撮らず、黙々と釣りをしているとぐれぞー@さんが来られました^^

なんでもフグのオンパレードとかshockshock

隣で竿をだして、おしゃべりしながら釣りをしていました^^

P1000697

そして時間いっぱいまで釣りをして、急いで撤収~~w

肝心の釣果ですが・・・・・・・・・

P1000698

重量は573gだったかなw

キスの数は34匹でした*^-^*

1位の方は1370gだったかな?スゴイなあと思いました^^

やはり場所選びが重要だなあと改めて思いましたhappy01

最後の抽選ではサンラインステッカーを貰いましたhappy01

P1000699

P1000704

どかたさんどかたの投げ釣り」、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国 大会お疲れ様でした~*^-^*

投げ屋さん「投げ屋の投げ釣り日記」運転お疲れ様でした^^&有難う御座いました^^

また機会がありましたら、参加しましょう~~(*^o^*)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月21日 »