潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンラインカップ | トップページ | 相変わらずの遠州灘・・・ »

北陸から帰ってきた次の日も・・w

サンラインカップから帰ってきたのは、夜22時ごろでしたが。。。。

次の日も朝早く起きて釣りに行ってきましたww

だが雨の影響もあり、あまり良い状況ではありませんでした。。。

彼方此方と見て回り、いつもの所で地元の方がやっていたのでその隣で^^

しかしアタリはありません・・・・・

7色付近でアタリがあったが、キスではなくヘダイでしたw

しばらくやっていたが、暑くもなり釣れないので納竿しました・・・・・

早く梅雨明けがこないかなあ*^-^*

P1000705

ヘダイ1匹。。。w

8時半~9時半

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« サンラインカップ | トップページ | 相変わらずの遠州灘・・・ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

天竜川より西方面って、とくにヘダイが目立ちますね。
ヘダイが釣れると、キスが釣れないって言いますからね。それで、キスがいないんでしょうかね?

そろそろバコバコに遭遇したいですね。

では

レグナムさん…今晩は☆彡。

やっぱり行っちゃいましたか、笑
外道ラッシュで、鱚も避難かな。

そろそろ、爆釣と行きたい物ですね
絶不調の土方は漢方薬仕入れて挑みますよ、(^.^)/~~~。

本日は釣行行かずに大人しくしてました
週末は行っちゃいますけど、宜しくですね、笑。

こんばんは(^o^)/

行ってしまいましたか~。。

ヘダイ釣りたいオヤジです! 笑

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ヘダイは多いかもしれませんね・・・

早くキスのブルルルルルル~をいっぱい味わいたいですね*^-^*

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いや~行ってしまいましたが、案の定釣れませんでしたww

漢方薬を仕入れちゃいますか^^
週末はどこへ行くのかな?^^

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ヘダイを釣りたいですかww
自分はあまり釣りたくないかも;;

週末は天気がよければいいんだがw

こんばんは(^o^)/

釣り三昧ですね~ヾ(≧∇≦)〃

ヘダイいいですね(*^∇^*)
チヌより引き良くて美味いですよ~!!

鯛の形したものが釣りたいです(^_^;

柚子さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

釣り三昧の日々でしたww
ヘダイは美味しく頂きました~

鯛よりキスを釣りたいかも;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45699346

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸から帰ってきた次の日も・・w:

« サンラインカップ | トップページ | 相変わらずの遠州灘・・・ »