潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は東方面に | トップページ | 今日も・・・w »

休みなので本日も釣行~

平日ということもあり、のんびりと出発ですw

P1000672

海岸にはけっこうな藻のゴミが流れ着いてました。。

6時ごろから釣りを開始し、1投目からキスのアタリが(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1000669

なかなかの良型のキスでした^^

その後はポツポツという感じで釣れてきました^^

P1000670

そしてかなりいいアタリがきたので、昨日の黒鯛かsign02と思ったが釣れてきたのは・・・・

P1000671

26cmぐらいのキビレでした(≧∇≦)

もちろん持ち帰りましたよ*^-^*

その後はサーファーの方達が増えてきたので移動を繰り返しますが、あまりアタリもないないので納竿しました。。。

6時~9時半ごろ

キス 10匹

キビレ 1匹

メッキかな?? 1匹

090713_205024

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

昨日の黒鯛は塩焼きにして、食べてしまいました^^

久しぶりに食べましたが、美味しかったですrestauranthappy01

090713_192930

« 今日は東方面に | トップページ | 今日も・・・w »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん…お早う御座います☆彡。

連日の釣行お疲れ様です、笑
天気も良く、少しは活性が上がった感じですね。

しかし、よく外道が釣れますねェ~~~
嬉しい外道ですね。

狙っても釣れないキビレです、(^.^)/~~~。

今日も今頃、何処ぞの浜で…?

おはようございますヾ(*^▽^*)〃

キビレ釣れだすと夏!って気がしますね~

キスもそこそこ活性UPですね。。

今日も投げてます?f^_^;

こんにちわ。

平日行っちゃいましたか。
釣果もあって何よりです。

でも、大会前に釣っちゃっていいんですかぁー?
( ´艸`)プププ

波松でお会いしましょう。
でわでわ。

今晩はレグナムさん

キビレにカンパチいいですな

さらにキスいいな

うおお釣りに行きたくなってきたぞ

かなり前からですけどね

釣りに行けなくて顔に吹き出物が

出来ているこの頃

こん**わ 腰砕けです。

暑さ厳しき折、頑張ってますねhappy01

お休みをフルに活用してますね。
脱帽!!です。

sun脱水症状にならないよう、体調管理に気を付けて頑張って下さいね。

そうそう、16日まで仕事ですので、少しfish残しておいて下さいね。

では

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

休みだと釣りに行っちゃいますよ~w

外道でも美味しい魚なら良いけどね*^-^*

今日ですか?もちろんですよw

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

キスもいるところにはいるのかなあと感じました^^
だが、まだまだ渋い状況かな・・・・

今日もバッチリ投げちゃいましたw

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

平日釣行はいいですよ~浜は貸切状態でしたww

大会前でも場所が違うから大丈夫かな??w

波松でお会いしましょう*^-^*

isiisi1919さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いろいろと釣れるとおもしろいですよね^^
フグじゃなければOKかなww

釣りに行けば、吹き出物も直るかもw
早く釣りに行けるといいですね*^-^*

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

暑さ厳しい中での釣りは疲れますが、キスがいるとテンションもあがります*^-^*

fishきっと残っていると思いますよ?ww

こんばんは~!(^o^)/

お~、キビレが釣れましたか~

夏になってきた感じですね(^-^)

実はキビレがたくさん釣れることを密かな楽しみにしてたりします(^^;

あとイシモチも釣れる頃でしょうね?

Booさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

キビレ釣れちゃいました^^
引きは楽しいですね*^-^*キス針でのやり取りが実に;;w

イシモチは夜釣りで狙うのがいいと思いますよ(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45627936

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなので本日も釣行~:

« 今日は東方面に | トップページ | 今日も・・・w »