潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鳥羽水族館に^^ | トップページ | サンラインカップ »

明日は北陸なのにww

今日は朝、雨が降っていたので、やめようかなと思ったが海を見に行ってみようと思い行ってきました*^-^*

いつもの所に着くと雨は降っておらず、waveも少しあるからどうしようかなと思ったが、地元の人はエサもあるのでやってみるとのことで、自分もやることにcoldsweats01

P1000691

朝方は靄(もや)もかかっていたが、帰るころにはだいぶよくなっていましたhappy01

肝心の釣りのほうは・・・・・・・・

数投しますが、アタリはないので今日もダメかなあと思ったら。。。

P1000687

いました~キスnotehappy01

次も釣れて2連でした^^撮影しようと思ったら外れてしまったww

P1000689

この後も投げれば1匹は付いてくる感じでしたが、肝心のエサが・・・・coldsweats01coldsweats01

地元の方達としばらく談笑してから帰りましたhappy01

P1000690

帰りは暑くて砂浜からも湯気が立ち昇っていましたsunbearing

6時~8時半

キス  7匹

P1000694

さあ今夜には北陸へ行くので、準備しないとww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« 鳥羽水族館に^^ | トップページ | サンラインカップ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!

今日もお疲れ様で~すf^_^;

釣りに行けずに、悶々としてますよ~笑

なので、会長と釣具屋に行ってきました(^o^)

良い感じで釣れ始めたら、エサ切れでしたか。。

明日は沢山釣って、優勝狙ってくださいよ!!

こん**わ 腰砕けです。。。

東方面はサッパリでした。
海は悪い感じじゃなかったですが、キスはいなかったです。と言うか、居る所が分からなかったです。

遠征頑張って下さいね。

では

タカさん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

良い感じだったが、残っていたエサを使っていたので早めに終了いたしましたw

明日は天気があまり良くないみたいで心配です。。。
とりあえずがんばります^^

腰砕けさん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

東方面はダメでしたか・・・;;

今日は7色~5色でアタリがありました。
川になっている所だと3色付近で釣れました*^-^*
だんだんと良くなってきているのかな?w

レグナムさん…今晩は☆彡。

良い感じで釣れましたね、笑
明日もこの調子で頑張りましょうね。

揃って表彰台狙って行きましょう、(^.^)/~~~。

良い感じで釣れましたね☆
乗ってきた所でエサ切れだとなんとなく心残りですよね(>_<)
今日はバッチリ決めて下さいね(^O^)/

こんばんは~!(^O^)/

無事帰れましたか?

日々の精進には頭が下がりますね(^^;

本日の結果は、、、メールで教えて頂きましたが、記事を楽しみに待っとります(^-^)

さっちんさん、こんにちわ^^

エサは残り分だったので、しょうがないかなと思ってます^^
だんだんと釣れてきているのかな?
今後に期待していてください^^

Booさん、こんにちわ^^

日々精進してますよ~^^
次に会うときにはいろいろと変わっているかも??

のちほど記事UPしますね^^

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

これからの復調の兆しがみえてきたのかな?と思ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45665814

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は北陸なのにww:

« 鳥羽水族館に^^ | トップページ | サンラインカップ »