潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も・・・w | トップページ | 明日は北陸なのにww »

鳥羽水族館に^^

三重県鳥羽まで行ってまいりました^^

水族館は好きなので、休みだと行くことが多いです。

浜松IC~みえ川越IC。。23号線。。

3時間ぐらいで到着ですpenguin

館内を見て回りショーを見たりhappy01

P1000677_2

カワウソの寝ぞう姿をパチリcamerashine寝ぞう悪いですねw

P1000675

ここでもキスの写真をパチッとw

P1000679

釣りたくなってしまいますcoldsweats01coldsweats01

そしてジュゴンとマナティですhappy01

P1000680

P1000684

見ているだけで、のんびりとできました*^-^*

何年か前に来たときとは、だいぶ変わっていました(*^o^*)

帰りはのんびり下道で帰ろうかなと思いましたが、途中で断念bleah

豊明ICから乗り、帰りました~^^

また行こうかな~~w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りじゃないけどよろしくです^^

« 今日も・・・w | トップページ | 明日は北陸なのにww »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^o^)/

かき氷が涼しげで良いですね~ヾ(*^▽^*)〃

やはりキス見ると、、、
わかります!その気持ち! 笑

レグナムさん…今晩は☆彡。

水族館に、鱚、何か長閑で良いですね、笑
釣りを忘れてのんびり、、、。

偶には良いかもしれませんね
ここ数年訪れて無い、土方です、(^.^)/~~~。

遊覧船に乗って渡った島で見た記憶が、、、

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

この季節はやっぱりカキ氷です^^

キス見ると・・・・ね*^-^*
後少しで週末ですね^^がんばりましょうね(*^-^)

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

釣りを忘れてのんびりと行きたいが、その場所までには魅力的な浜があると・・・・ww
やはり釣りのことを忘れることはありませんでした(@Д@;

こんにちは(^o^)/

水族館もいいですね(*^_^*)
キス泳いでるのを見てみたいです(笑)


北海道の水族館は、ホッケやらカレイやらソイやら………
ヨダレ出まくります(笑)

真鯛とコロタマも見てみたいです(^-^)v

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

水族館で泳いでいるキス見ると釣りたくなってしまいますw

真鯛は水族館ではよく見ますね^^

鳥羽水族館にもキスちゃんいましたかw(゚o゚)w
今日行く予定なんで楽しみが増えましたo(^-^)oショーが見れたらいいな☆

さっちんさん、こんにちわ^^

キスは水族館行くといること多いが、数はそんなにいませんねw

日曜に鳥羽へ行ったんですね^^どうだったのかな?*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45649222

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽水族館に^^:

« 今日も・・・w | トップページ | 明日は北陸なのにww »