潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北陸から帰ってきた次の日も・・w | トップページ | 雨の中のメロン大会 »

相変わらずの遠州灘・・・

今日は舞阪辺りへ行ってきましたが、ゴミが多かったです。。

P1000707

空もどんよりと曇ってcloudいました。。

ここはサーファーが多く、釣り人は数人しかいませんでした;;

しかも夏の間は駐車場もお金(500円)を取られてしまうので注意しましょう~good

8時からなのでそれまでなら大丈夫かな??

サーファーがいない所まで歩き、投げますがゴミ・・coldsweats02

何投かして、ようやくキスが*^-^*

P1000706

もう1匹追加した所で時間が8時ごろになりそうだったので、急いで撤収run

ここは1時間半ほどしかやれませんでした;;

次に大倉戸や坪井も見に行きましたが釣り人は撤収している所でしたw

東方面へ行き、福田海岸で竿をだしましたがフグのアタリだけで後は何も釣れませんでした・・・・・crying

今日は途中から日差しが見え始め暑くなった一日でしたw

キス・・・2匹

P1000708

早く良くなってほしい遠州灘です・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 北陸から帰ってきた次の日も・・w | トップページ | 雨の中のメロン大会 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

真夏の顔が時々出てくるので、体調がおかしくなりますね。

そうですか、2匹ですか・・・・
渋いですね

これで梅雨明けして海況が変わると良いですね。

それにしてもゴミの多さが目立ちますね。。。

では

こんばんは(^o^)/

一枚目の写真の雲、、、どんよりと空気が重たそうですね。
早く梅雨明けして欲しいですね!蒸し暑いし、、、

すいませ~ん!今から天麩羅いっぱい食べますわ~笑

レグナムさん…今晩は☆彡。

蒸し暑い中、お疲れ様です、笑
遠州灘に行く予定でしたが、、、、

ペコちゃんの御仕置きで
北陸地に、、です。

しかし、渋い遠州灘
先が思いやられますね、(^.^)/~~~。

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

2匹でしたよ;;渋いです・・・・
梅雨明けで変わってくれるといいんだがw

しっかりと日焼け止めと水分補給はやってます^^

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

蒸し暑いですよね~
しっかりと水分補給しないと*^-^*

いっぱい天麩羅で食べちゃうのか;;羨ましいw

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遠州灘はまだ控えたほうがいいかも?ww

梅雨明けが早く来ないかなと待ち望んでますよ~*^-^*
今日はどうだったのかな?^^

レグナムさん

今晩は遠州は場所によって

バラツキがあるみたいですね

あるところでは40~50匹

の釣果がるところもあるみたいですね

isiisi1919さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

釣果はまだまだですが、ここ最近はどこもいい情報を聞かないです・・・・

今後に期待したいと思います^^

こんばんは(^o^)/

遠州灘はまだまだですね~……
先週、三保半島まで行きましたが、三人で四匹が精一杯でしたsweat02sweat02

今年の梅雨は長いですね………

メロン大会、どうなるんでしょうねsweat02sweat02

こんばんわ。
探ってますねー(笑)
釣査ごくろーさまです。

皆さんおっしゃってますが、メロン狩り
できますかねー。
せめてJCまでにはなんとか。。。

ま、あせってもしかたないので、釣れる
きっすと遊んでもらいましょう。

遊ばれているのは釣り人だけって話もありますが。
でわでわ。

柚子さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだまだですよ・・・・
三保もあまり良くありませんでしたか;;

梅雨は明けないかもしれませんね;;
メロンも渋いだろうなあ

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いろいろと探ってはいますが、なかなかいい釣果は得られていません><

とにかくキスが釣れてくれるといいなと思ってます^^

渋い遠州灘ですか(>_<)
この雨続きじゃなかなか上向いてこないですかね(¨;)
早く梅雨明けしてほしいっすね!

さっちんさん、こんにちわ^^

渋い遠州灘でしたが、ようやくいい兆しが見えてきたかもしれません・・・・
まだ憶測ですが;;

また釣査してきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45744813

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの遠州灘・・・:

« 北陸から帰ってきた次の日も・・w | トップページ | 雨の中のメロン大会 »