潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SBC大磯 | トップページ | SBC福田大会 »

福田下見釣行~

朝起きると雨は降っていたが、明日のために福田海岸へcardash

到着してみると人はいない状態でした。

準備し、移動です。ここはかなり広いので歩くのが大変です;;

投げますがアタリがありません。。。。

移動、移動、移動を繰り返しようやくキスの反応が( ^ω^ )

P1000659

アタリがあると嬉しいですよねhappy01

その後は2匹追加しましたが、アタリがなくなりました・・・・移動するがダメでしたsweat01

周りの方々の情報も聞きますが、どこも渋い状況らしいweep

明日はどうなるかわかりませんが精一杯頑張りたいと思いました。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです^^

« SBC大磯 | トップページ | SBC福田大会 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~。。

この時間からビール飲んでま~す!f^_^;

下見お疲れ様です。

やはり渋い状況ですか、、、

一時の勝負になるやも知れませんね。

頑張って来てくださいね!

こん**わ 腰砕けです。

ニアミスだったみたいですね~bleah
師匠とお話されたそうで・・・・

あの状況で3匹だと、ブロック大会確実ですね~good

頑張って下さいね

では

レグナムさん…今日は☆彡。

お疲れ様でした、、、笑
朝方の雨で、下見断念しました。

ぶっつけ本番で挑みますヮ、、笑
渋い感じで参加者も多数、良い状況無いですね

土方は自然体で臨みます
御互い頑張って投げましょう、(^.^)/~~~。

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

かなりの人が下見に来てましたね^^
だが、どこも渋い状況みたい><

明日はどこでやろうかな・・・w

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ニアミスでしたね;;あそこで声を掛けておけばよかったと悔やんでます;;

下見で釣ってしまったので、明日はダメかもcoldsweats01

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

下見来られず残念です;;
しっかり?と変わりに下見しましたw

だがどこも似たような感じかもしれません・・・

こんばんは(^o^)/

下見お疲れ様でしたm(_ _)m
この調子だと明日も渋いですねsweat02sweat02

明日頑張ってくださいね(o^-')b

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

とても渋いです・・・明日もどうなることやらcoldsweats01
参加人数も多そうなので、後は運がいいことを祈るだけですthink

下見っすね☆
渋い状況でしたか(-.-;)
明日はぶん投げまくってキスゲットして下さいね(ノ><)ノ

大御所殿御疲れ様でした。そうですか
ここへ来て激シブの状況とは明日は明日一の一発勝負かも・・是非とも健闘を祈ってます。

さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

明日はブン投げたり、ちょこちょことやるつもりですww
いい釣果がでるように祈るばかりですthink

キス百福さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

激渋みたいです><
あさの一発勝負ですね*^-^*了解しました^^

がんばってきま~~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45533892

この記事へのトラックバック一覧です: 福田下見釣行~:

« SBC大磯 | トップページ | SBC福田大会 »