潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 福田下見釣行~ | トップページ | 遠州灘は無理そうだったので。。。 »

SBC福田大会

朝3時ごろに起き、会場へcardash

着いてみるとすでにたくさんの方達が来られていました^^

投げ屋さん「投げ屋の投げ釣り日記」、どかたさんどかたの投げ釣り」と参戦しきました^^

挨拶を済ませ、会場へ皆さんと行き受付でゼッケンを引き『青50』でしたhappy01まあまあかな

P1000660

ここで先週お会いした ぐれぞー@さんを発見flairぐれぞー@信濃の国

しばし皆さんとお話しておりました*^-^*

説明後、順番に並び出発ですrun

青は西エリアだったので、ひたすら歩きポイント付近に。。

さっそく時間とともに投げますが、アタリがありません。。。。(ノд・。)

昨日と同じく渋い状況なんだろうと思いました(。>0<。)

投げては移動としますが、やはりダメみたいです・・・・

釣れるのはフグ、メゴチばかりですweep

結局このままボウズで終了・・・・・

運に見放されたみたいです;;(昨日の3匹が悔やまれました・・・・catface

投げ屋さん、どかたさん、ぐれぞー@さんは・・・のちほどお三方のブログにてわかると思いますm(_ _)m

最後の抽選も外れ、ダイワの大会は終わりました;;

腕を磨き、来年のSBCでいい成績を残したいと思いました。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 福田下見釣行~ | トップページ | 遠州灘は無理そうだったので。。。 »

大会」カテゴリの記事

コメント

お!早々と記事upされてますね!(^^;

渋いのだろうな、とは予想してましたがゼロとは。。。(><)

更には前回と同じく?賞品までボウズ・・・ちょっと運が無かったですね(^^;

でも近いうちに炸裂する日がくると信じて頑張りましょう!(^o^)/

こん**わ 腰砕けです。

B-50だったんですか~
じゃおいらは少し前を走っていたんですね。

お疲れ様でした。お互いに

そうそう、参加者の数の割には、抽選会の景品の数が少なかったように思えましたね

ではでは

Booさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いや~渋い渋い状態でした・・・
それでも釣果を上げている方々がおられますからね~すごいですよ*^-^*
もっと腕を磨いたりしてがんばっていきます^^

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした;;
キス1匹釣ろうとがんばったが撃沈でした><

景品の数少なかったですねgawk
他の大会ではダイワ製品の景品があったと思ったのに、今回はなかったですね・・・

SBC福田お疲れ様でした!!
超シブのAブロックで撃沈、周りはキス2匹キャッチ確認のみ
でも、あそこにはキスがいると信じ、超スローサビキで頑張ったのですが駄目でした。
19日のブロックは参加することに意義があるで参加してきます。
ブロック去年だと参加賞は1000円で注文したTシャツの色違い・タングステンオモリ・帽子でした。

uchiyanさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした~
激渋の赤でしたか・・・
スローサビキをしてもダメとはキスはどこに・・・・(/□≦、)

ブロック頑張って来てください*^-^*
色違いのTシャツ、帽子ほしいかもww

こちらは19日北陸の大会へ参加予定ですw

こんばんは(^o^)/

大会お疲れ様でしたm(_ _)m
やはり昨日の渋い状況が続いたままでしたか……

というより、さらに厳しくなってしまったのかな?

サンラインカップは自分は参加しませんが、まったり投げましょうね(*^_^*)
自分の友人ももしかしたら行くので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

柚子さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

渋い状況は変わらずでした;;
遠州灘まだまだ回復しない感じでした・・・

サンラインは・・・バンバン投げるかもww

こんばんは(^o^)/

お疲れ様でした~。。

運次第って感じがかなりありますね。

19日はバンバン釣りまくって上位目差してね~!

近くで遊んでますわ~f^_^;

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした健闘空しく、、、笑
気持ち切り替え、後半戦頑張って行きましょう。

若い皆に触発され、走った付けで、、、
足が悲鳴を上げてます、(^.^)/~~~。

投げる以前の問題ですヮ、明日から筋トレです。

タカさん、(^_^)/おはよー

砂浜を走ったので疲れました;;
場所選びはやはり重要ですね・・・これによってかなり違うのかなと感じました。

気持ちを切り替え、またがんばっていきます^^

どかたさん、(^_^)/おはよー

皆さんかなり走ってましたね^^
それなりに荷物も減らしていかないとキツイですねw

次は北陸ですね^^
それまでには、足腰も鍛えておきましょう~^^

大会は残念でしたか(>_<)
次の大会に気持ち切り替えてがんばって下さいね☆

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした~。happy02

予想してましたが、渋かったですね。coldsweats01

次回のJC福田まで少しは良くなってくれると良いですね。

次回もお互い頑張りましょう。good

さっちんさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

なかなか難しいですね;;
大会もいい経験になるので、また頑張って行こうと思ってます^^

投げ屋さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした;;
まだ渋い日が続くのかなと思ってしまいましたw

渋い状況が次のJCまでには良くなっていてほしいですねw

こんばんわ。
コメ記入欄を見つけられず遅くなってスマソ。
とりあえずお疲れ様でした。

今週末は富山で自主練してきます。(爆)
波松で鬱憤晴らしができるように頑張ります。
でわでわ。

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いえいえ^^コメントありがとうです^^
お疲れ様でした;;

自分も今週末はどこかへ行ってこようかなと思ってます*^-^*
波松ではよろしくですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45544497

この記事へのトラックバック一覧です: SBC福田大会:

« 福田下見釣行~ | トップページ | 遠州灘は無理そうだったので。。。 »