潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月26日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月2日

雨の中のメロン大会

今日はメロン大会でした~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝から激しいrainが降っていましたが、会社の同僚と行ってきました~

現地に到着してみると、県外から来られている方もいて、かなりの人がいました。

先に到着されている、どかたさん夫妻どかたの投げ釣り」、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国と連絡を取り、合流して受付へrun

少し遅れてさっちんさん達釣り好きさっちん釣行記も来られました*^-^*

6時ごろに説明などがあり、その後出発です。

範囲は決まってないので皆さん思い思いの所へrun

自分はぐれぞー@さんと同僚と東方面へ行くことに。。。

P1000709

この辺かなあというところで釣りを開始think

投げますが近くにはいないのか?なかなか釣れません・・・・w

隣にいた青年と話をしたり、仲間の方と話をしているときにようやく1匹釣れたがその後は・・・・・(。>0<。)

場所移動。。。。。run

ここは近投は捨てて遠投勝負w

ポツリ・・・・・・ポツリ・・・・・2連・・・・

だんだんと雨も強くなり、海の状況も濁りが広がりつつあったので同僚と青年と一緒に受付へ戻ることにw

検量を済ませ、皆さんとお喋りしつつ抽選待ちですhappy01

090802_100655_2

100位が当たるといいなあと思いつつ待ちますが^^

結局92位でメロン1個ゲットでした~ 惜しかったかなsign02ww

P1000711

同僚も最後の抽選でメロンゲットしました^^おめでとうです^^

ぐれぞー@さん、どかたさん夫妻、さっちんさん彼女さんは・・・・・どうだったかなsign02happy02

皆さん雨の中お疲れ様でした^^また来年も絶対参加します~~good

釣果  キス5匹

P1000710

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 2009年7月26日 | トップページ | 2009年8月9日 »