潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月12日 »

2009年8月9日

うねりの中、行ってきました

天気はいいが、海はイマイチみたいでしたが行ってきました。

多少のwaveなら大丈夫だろうと思い、相良まで・・cardash

どかたさんどかたの投げ釣り」はすでに到着しておりましたw

海の状況はう~んって感じでしたcoldsweats01が竿を出すことに^^

P1000713

P1000712

投げますが、アタリはすべてフグ~フグ~のオンパレード(@Д@;

でようやくキスが(*ノ∀^)ノ゛))

P1000714

この1匹だけで後はフグ、フグばかりでしたcoldsweats02

サーファーもかなり多くなり、撤収することにしましたw

早く沖にある熱帯低気圧がどこかへ行ってほしいです。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします。

« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月12日 »