潮見表

23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月23日 »

2009年8月17日

夏休み最後の釣行

16日は夏休み最後だったのでにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにw

前日の北陸釣行から帰宅したのは夜22時すぎで、すぐに寝ましたsleepy

朝4時には起きたが、かなり眠かったですsleepyが知り合いの方と会う約束もしていたので、

目的地に向かうことにcardash

場所は愛知県との県境付近の海岸に行きましたhappy01

しかしここはサーファーにルアーマンと多いなあと感じました。

ナブラも良い具合にあったのでルアーマンが、アブコやシーバスをあげてましたね^^

肝心のキス釣りというと、知り合いの方は先に竿をだしていましたが、まったく駄目と・・・wobbly

自分も投げますが駄目ですshock

しばらく話をしたりして、電話をして他の情報も聞いたりして場所移動することにcardash

違う場所を探ろうとなり、自分は坪井海岸付近へ行くことにしましたfish

到着してみると、釣りをしている人は何人かいましたので、さっそく自分も準備note

伺ってみると、キス5~7匹と釣れていました。

さっそく7色付近まで投入し巻きますhappy01

すると4色付近でアタリが*^-^*

その後は隣の人が2色付近で釣られていましたが、自分は・・・・;;

しばらくアタリはなかったが、その内にまたアタリが^^

なかなかいい型のキスも釣れ満足しましたhappy02お昼ごろにもなり納竿しました~^^

県境付近 釣果 ゼロw

5時ごろ~8時半

坪井海岸付近 釣果 キス7匹

9時~11時半ごろ

まだやっていればもう少し釣果は上がったかもしれません^^

遠州灘もよくなってきたかな^^