潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休み最後の釣行 | トップページ | 8/23釣行 また同じ所へw »

2009/8/22釣行

場所は大東町付近へ行ってきました^^

到着したのは少し遅く5時半ごろで、浜を見てみるとかなりの釣り人がいるような感じでした。

準備し、投げますがアタリがありませんweep

サーファーも近くに来たので、移動することにcoldsweats02

どこに行こうか悩んだが、先週も行った坪井海岸にcardash

かなりの移動距離でしたw

現地に着き浜を見ると釣り人は多かったです^^

空いている所に入り、隣の人に情報を聞くとまあまあとのことで*^-^*

P1000736

最初はアタリはなく、ちょくちょく移動してようやくキスのアタリがきましたnote

P1000735

サイズも良く、この後も5色~6色付近で単発ながらポツポツと釣れました happy01

移動後、約2時間ぐらい釣りをして納竿しました^^お昼だったのでw

釣果  キス・・・16匹

10時~12時ぐらい

P1000737

遠州灘も彼方此方で釣れ始めたらしいです*^-^*

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします^^

« 夏休み最後の釣行 | トップページ | 8/23釣行 また同じ所へw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

大漁ですね~
型も良い感じですね。

これからあちこちで安定して釣れると良いですね。

では

こんばんはヾ(*^▽^*)〃

坪井海岸でしたか~!

良い感じで釣ってますね~
流石ですわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

来週も釣れるかな~?f^_^;

大御所殿御疲れ様でした。そちら方面ではまだまだ行けそうですね。こちらは地元の御大より終了宣言もでて秋の釣(セイゴ・ハゼ他五目)へ移行です。例年より1月ほど早い感じです。

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

他の人はもっと釣っていたらしいです。。。
やっと遠州灘もよくなってきましたね^^

週末が待ち遠しくなりますねhappy01

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ようやくって感じですよ~
今後も期待していいかもsign02

来週も釣れると思います*^-^*

キス百福さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらはようやくのぼり調子って感じですよ~
まだまだ行けるかな^^

そちらは終了宣言ですか~
これからは五目釣りですね^^ファイトですhappy01

レグナムさん…今晩は☆彡。

好調キープされてますね、笑
遠州灘皆勤の、御褒美かな?

しかし、近場のねっちりは嫌だぁ~~~笑。

お疲れ様でした、来週も宜しくです(^.^)/~~~

こんばんは(^o^)/

遠州灘はまだ少しムラがあるようですね(^_^;

これからは落ちのシーズンが狙い目でしょうか……


とりあえずでっかいキス釣りに行って来ま~す(笑)
そして明け方から数釣りに変更します(笑)

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

良い感じで釣れてくれましたよ^^
次回もこのぐらい釣れてくれると嬉しいですねhappy01
近場の釣りはあまりやりたくないですね・・・
次回もよろしくです*^-^*

柚子さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

遠州全域良い感じみたいです^^
朝方はイマイチらしいですがww

でっかいキスですか~^^
がんばって釣っちゃってくださいね^^

レグナムさん、こんばんわ(^o^)丿

遠州灘もよくなってきましたね

坪井海岸ですか

来週は実家帰ろうかな(*^^)

こんちわー。
坪井海岸・・・知らない。今度連れてってちょ。(笑)
良型ゲットよかったですね。おめでとうございます。
移動の決断。グッドでしたね。
おいらも・・・。でした。

takupapaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ようやく良くなってきたかなあと思いますよ*^-^*
今度は遠州灘で竿を出されるのかな?happy01
まだまだ釣れると思います。

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今度一緒に行きましょう~good
大移動でしたがよかったです^^

今週末もどこかへ・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46007134

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/8/22釣行:

« 夏休み最後の釣行 | トップページ | 8/23釣行 また同じ所へw »