潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/8/22釣行 | トップページ | 8/29釣行~またまた同じ場所;; »

8/23釣行 また同じ所へw

今回も前の日と同じ付近へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行ってきましたw

同行者はどかたさんどかたの投げ釣りです^^

しかし寝坊されたようで遅れて到着の予定coldsweats01

そんな訳で先に竿をだすことにしました。

P1000738_2

投げますがキスからのアタリはありません・・・

そのうちにようやくキスちゃんが^^

P1000740_2

近距離でポツポツと釣れますが、なかなか数は稼げません。。

どかたさんとも合流し、場所移動しましょうとなりました^^

大移動し、着いた所は坪井海岸辺りです。

現地に11時半ごろに到着でした。

浜を見てみると、かなりの風が吹いていましたがやってみることにhappy01

P1000742_2

さっそくどかたさんにキスのアタリがきました^^

その内に自分にもキスからアタリがwink

風は気になるがキスがいるとなるとやめられませんね*^-^*

2連、3連、3連、3連、3連とキスが釣れ、楽しむことができましたhappy01fish

約3時間ぐらいでしたが、よく釣れたほうかなと思いました。

P1000741_2

どかたさんお疲れ様でした~^^

次もこのぐらい釣れるといいですねdelicious

千浜・・・キス7匹

坪井・・・キス21匹でした~

P1000743

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009/8/22釣行 | トップページ | 8/29釣行~またまた同じ場所;; »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^o^)/

好調ですね。。
坪井では短時間にかなり釣りましたね!
これから楽しみですね~。 
息子でも釣れる距離ですかね~? f^_^;

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

型も良くてよかったです^^
しばらくは良い感じで釣れると思います。

息子さんでも十分に釣れる距離にキスはいますよ~good

レグナムさん こん**わ 腰砕けです。

連日の釣行、御苦労さまで~す。

良い型ですね。
手ごたえ十分ってとこですね。

さ、オイラもバコバコポイントを探しに行かなくちゃ

では

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

お疲れ様でした、大移動正解でしたね、笑
砂嵐で、足が痛かったですが。

良い距離、良い当たり楽しめましたね
あんな釣りが最高です、又、宜しくお願いしますね

でも、週末もっと楽しみな事が在りそうですね、笑

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

手応え十分でしたよ^^
良い感じなので、バコバコポイントたくさんあるかもsign02しれませんよ^^

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

大移動してよかったですね^^
風は気になりましたが、それよりもキスが釣れてくれていたからね*^-^*

週末待ち遠しいです^^

あれあれー?

坪井?知らなかったんで、コメしたつもりだったんですが。(笑)
ググってみたら浜松にあるんですね。
さほど大東、福田と変わらないようなんですが、何かが
きっすの居心地を良くしてるんでしょうか。
ナイーブちゃんですからね。
今週末、何かあるんですか。
おいらは「迷人戦」です。(爆)

ぐれぞー@さん、こんばんわー

坪井は今度お会いしたときにでも教えようかなとw

各海岸によってだいぶ違いがあると思うので、キスも住み心地が良い所にいるのかもww

今週末は。。。何かがあります^^

今回は更に好調だったようですね~
鮮やかな釣果写真に釘付けです(^^;

この調子でガンガン釣ってくださいね!(^-^)

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いい釣果でしたよ^^
毎回うまくいくとは限らないけどね;;

精進あるのみです*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46019658

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23釣行 また同じ所へw:

« 2009/8/22釣行 | トップページ | 8/29釣行~またまた同じ場所;; »