潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8/23釣行 また同じ所へw | トップページ | 日曜の結果は・・・ »

8/29釣行~またまた同じ場所;;

待ちに待った土曜日です^^

エサを買い忘れていたので、エサ屋さんで購入ついでに近い釣り場へcardash

でまた先週と同じ坪井海岸近辺にw

P1000749

釣り人もかなりいて空いているポイントにnote

さっそく投げると1投目からキスが釣れてくれました(*^-^)

P1000750

これは良い感じだ~と続けて投げます^^

2連や3連もあり、良い具合かなと思ったら・・・

約2時間後はパッタリと・・・・;;

しばらく投げていたが、アタリもなくなり撤収しちゃいましたcoldsweats01

もっと粘っていればよかったかもww

釣果・・・キス 27匹

P1000751

明日はどうかなあ・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 8/23釣行 また同じ所へw | トップページ | 日曜の結果は・・・ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/

土曜日の釣果、、、羨ましい~~笑

今日、仕事帰りに昨日の復習してこようかな~f^_^;

こんばんは(^o^)/

型揃いですね~(*^∇^*)
それだけ釣れたら楽しいですね(*^_^*)


距離はやっぱり遠いですか?
一日通して距離が遠いと大変ですよね~(^_^;

自分には到底出来ないですよ(苦笑)

レグナムさん…今晩は☆彡

短時間で良い数釣っちゃいましたね、笑
少し遠慮うしてくれないと、、、、、

遠州灘の鱚が居無く成っちゃいますよ、(^.^)/~~~。

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

この日はよかったんだけどね・・・・
なかなかうまくいきませんねw

次こそはいい釣果かも!?

柚子さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

距離はかなり近いですよ~^^
なのでかなり楽でした^^

遠くなると疲れます;;

どかたさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いい釣果でしたよ~
だがそうそううまくはいきませんねw

まだ釣れてくれると思いますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46073534

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29釣行~またまた同じ場所;;:

« 8/23釣行 また同じ所へw | トップページ | 日曜の結果は・・・ »