潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うねりの中、行ってきました | トップページ | 渥美半島釣行~~ »

様子見で釣りに行ってきました。。

天気予報だとうねりがある状態らしいが海を見に行ってみました^^

090812_050938

このぐらいなら大丈夫かなと思い、竿を出すことにhappy01

第1投でいきなりキスのアタリがありました^^

幸先いいなあと思ったが・・・・

P1000715

この1匹だけでそれ以降アタリもないので帰ることにしましたwrunsweat01

他の釣り場も見てみてが、釣り人は全然いませんでした・・・

明日は気を取り直してキスを釣りあげてきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします*^-^*

« うねりの中、行ってきました | トップページ | 渥美半島釣行~~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

おつです。

様子見?
おいらの場合、「様子見」はいつも本気モード
入っている気がするwww。
連休前半は天気の方も???ですね。
14から15にかけて「北」行ってきます。

次回の「本気釣り」の記事も楽しみにしてますよ。

レグナムさん 大変ごぶたさしています。

相変わらずシブイですね。

自分はまだ仕事ですが、15~16日にかけて2ヶ月ぶ

りに釣りに行けそうです。

その頃もまだシブイかな・・・?

またそちらの状況も教えて下さい。

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ほんとに様子見で1時間ぐらいで撤収しちゃいましたww
アタリがないだけです・・・bearing
今日は本気釣行でしたよ^^

haruharuさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お仕事忙しそうですね。。お疲れ様です。
2ヶ月ぶりに釣りに行けるんですね^^
このところ遠州灘もだんだんよくなってきたかなあと思ってます^^
また釣行記事UPします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45910318

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見で釣りに行ってきました。。:

» めざせ!!釣りマスター DS [めざせ!!釣りマスター DS]
めざせ!!釣りマスター DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「めざせ!!釣りマスター DS」へ! [続きを読む]

« うねりの中、行ってきました | トップページ | 渥美半島釣行~~ »