潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 様子見で釣りに行ってきました。。 | トップページ | 2009/8/15 波松海岸釣行 »

渥美半島釣行~~

朝3時に起き、目的地となる日出石門を目指します^^cardash

5時ごろにタカさん息子さん釣りバカ親子が行く!と、どかたさんどかたの投げ釣りと待ち合わせでしたhappy01

多少の濁りはあるが、そのうちに良くなるだろうと準備し移動~run

P1000716

6時ごろから釣りを開始ですnote

さっそく8色近くまで投げさびいてくると、6色付近でキスのプルルルル~がdelicious

3色~4色付近でもアタリはありました^^

P1000717

その後もキスのアタリはあるがハリに掛かってくれないこともありましたが、それなりに釣れます(*^-^)

P1000718

2連、2連、2連と釣れたりして楽しく釣りができました(*^ω^*)ノ彡

ときにサメも釣れましたけどねww

タカさん息子さん、どかたさんも同じような感じで釣れていました^^

お昼ごろで納竿としました^^

帰る頃には海もだいぶ良い感じになったのかな^^

P1000719

タカさん息子さん、どかたさんお疲れ様でした~*^-^*

釣果 キス・・・35匹でした

     カルキスも数匹混じっていました><

P1000720

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 様子見で釣りに行ってきました。。 | トップページ | 2009/8/15 波松海岸釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

爆釣っすねO(≧∇≦)o
キス本番になってきましたね☆

レグナムさん・・・今晩は☆彡。

お疲れ様でした、御蔭さまで楽しかったで、笑
思いもよらず釣れて。

久しぶりに餌が無く為るまで、、、
こんな感じの表浜、遠州灘が続くと良いです。

暑い夏、まだまだ此れからです次回も宜しくお願いしますね、(^.^)/~~~。

おはようございます(^o^)/

お疲れ様でした~。
凄く楽しい釣りでしたヾ(*^▽^*)〃
色々釣れたし~笑

遠投に磨きかかってましたね。
目指すは10色超えですね!

明日も暑い(熱い?)ですぞ~笑

さっちんさん、こんにちわ^^

だんだん良くなってきているのかなあと感じました^^
まあ遠州灘はまだかも知れませんが・・・><

どかたさん、こんにちは~

お疲れ様でした^^楽しい一日でしたね~
久しぶりに表浜であれだけ釣れたので満足かなhappy01
次は遠州灘で爆釣しましょう~good

タカさん、こんにちは^^

お疲れ様でした~かなり満足できたかなと思いました^^
いろいろと釣れて楽しかったですね^^
10色は無理ですcoldsweats02せめて8色を出し切るぐらいを目指して、さらに精進いたしますthink

こんにちは!(^o^)/

午前中だけで35匹なら随分楽しめたんじゃないですか?(^^;

私も昨日は浜で35枚、、、はワカメを採ったかと思います(><;)

明日も頑張ってくださいね!

こんにちは(^o^)/

釣れましたねo(^o^)o
六月に行った時よりも大きな違いで(^_^;

でも数が釣れだすとカルキスが混じり始めるのかな?

こん**わ 腰砕けです。

只今九州より帰着。。。。。。cardash

良い釣果ですね。

明日は荷物の片付けしなければいけませんので、
今年のお盆休みは、釣行無しです。

では

Booさん、こんにちは^^

かなり楽しめましたよ~^^
このぐらい釣れてくれれば満足しますねhappy01
次の釣行ではBooさんがいっぱい釣ることでしょうgood

柚子さん、こんにちわ^^

6月よりかなり釣れた感じですね^^
距離もだいぶ近くで釣れてくれましたよfish
カルキスは夏以降増えてくるのかもsign02

腰砕けさん、こんにちわ^^

九州から帰宅お疲れ様ですconfident

ようやくって感じですよ^^
これで遠州灘もよくなるかも*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45919612

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島釣行~~:

« 様子見で釣りに行ってきました。。 | トップページ | 2009/8/15 波松海岸釣行 »