潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009/8/15 波松海岸釣行 | トップページ | 2009/8/22釣行 »

夏休み最後の釣行

16日は夏休み最後だったのでにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにw

前日の北陸釣行から帰宅したのは夜22時すぎで、すぐに寝ましたsleepy

朝4時には起きたが、かなり眠かったですsleepyが知り合いの方と会う約束もしていたので、

目的地に向かうことにcardash

場所は愛知県との県境付近の海岸に行きましたhappy01

しかしここはサーファーにルアーマンと多いなあと感じました。

ナブラも良い具合にあったのでルアーマンが、アブコやシーバスをあげてましたね^^

肝心のキス釣りというと、知り合いの方は先に竿をだしていましたが、まったく駄目と・・・wobbly

自分も投げますが駄目ですshock

しばらく話をしたりして、電話をして他の情報も聞いたりして場所移動することにcardash

違う場所を探ろうとなり、自分は坪井海岸付近へ行くことにしましたfish

到着してみると、釣りをしている人は何人かいましたので、さっそく自分も準備note

伺ってみると、キス5~7匹と釣れていました。

P1000731

さっそく7色付近まで投入し巻きますhappy01

すると4色付近でアタリが*^-^*

P1000730

その後は隣の人が2色付近で釣られていましたが、自分は・・・・;;

しばらくアタリはなかったが、その内にまたアタリが^^

なかなかいい型のキスも釣れ満足しましたhappy02お昼ごろにもなり納竿しました~^^

県境付近 釣果 ゼロw

5時ごろ~8時半

坪井海岸付近 釣果 キス7匹

9時~11時半ごろ

P1000732

まだやっていればもう少し釣果は上がったかもしれません^^

遠州灘もよくなってきたかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009/8/15 波松海岸釣行 | トップページ | 2009/8/22釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヾ(*^▽^*)〃

連日の釣行、お疲れ様でした~!!
自分はまったりモードで飲んでましたf^_^;

坪井海岸では釣れたんですね。
サイズもまぁまぁで良いですね!!
今度行こうかな~。。

こんばんわ。
精力的に釣査してますねー。
良型そろいましたねぇー。
おいらは最終日マターリとしてました。
不思議と1日たてば週末が待ち遠しくて仕掛けや
道具の手入れに手が伸びてしまいますが。(笑)
今週末は富山方面に行って来るつもりです。

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

遠州灘パトロールお疲れ様です☆彡。
少しずつ良く為って来てるのかな?

土方は最終日、丘釣りに駆り出されましたよ、笑
投げてる方が楽でしたヮ、、、(^.^)/~~~。

太平洋に、又、台風が、、、

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

遠州灘も気になっていたので、行ってしまいましたw
他の所でも釣れだしているらしいので、また釣査に行きます(*^o^*)

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

気になっていたので、うずうずしていましたw
キスの顔も見ることができ、今後に期待してもいいのかなと思いました^^

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

週末はパトロールしてますよww
良くなってきているのかなと思います。
また釣査に行ってきますので、期待していてください(*^o^*)

こんばんは!(^o^)/

夏休み最後を釣行で締められるところはレグナムさんらしいですね(^-^)

更にしっかり釣果をあげるところもぬかりなく。

今度私がよく行く茨城の海岸でやって頂けますか?(^^;

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夏休み最後は釣りで締めくくらないとね^^
釣果はもっと釣れてくれれば文句はないけどね(*^o^*)
茨城の海岸ですか~いつかはやってみたいですhappy01

北陸釣行の後にまた釣行とはすごいっすねw(゚o゚)wしっかり釣果を残されてうらやましいっすよo(^-^)o

さっちんさん、こんばんわ^^

疲れていましたが行ってしまいましたw
キスが釣れてくれたのでよかったです(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/45956125

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の釣行:

« 2009/8/15 波松海岸釣行 | トップページ | 2009/8/22釣行 »