潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月6日 »

2009年9月2日

日曜の結果は・・・

日曜は皆さんと釣りに行ってきました~^^

メンバー 

タカさん息子さん釣りバカ親子が行く!と、どかたさんどかたの投げ釣りと、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国です^^

先日まで好調の坪井海岸です^^

P1000752

やはり好調なだけに人もたくさんいました。

ところが投げますが、全然アタリがありません・・・・happy01

他の方々も釣れないようで移動したり、帰られる人も;;

自分も東方面へどんどん移動しますが、なかなか釣れません。

ようやく釣れたが続きません><

P1000753

ここで移動することにcardash

場所を変更後は近距離でポツポツと釣れますが、波が高くなりつつある状態でしたweep

うねりも出始めてきたので納竿しました。

ここより東方面はもっと良い釣果だったらしい・・・・

この日の釣果

キス・・・14匹

P1000755

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月6日 »