潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月14日 »

2009年9月13日

また元?の遠州灘にw

昨日の夜に降った雨も気になったが朝早く起きました。

外に出てみると、肌寒いなあと思いながら釣行にrvcardash

海岸に着いてみるとルアーマンの方々がたくさんいましたが、釣れている様子はありませんでした。。。

ルアーマンの間に入り、周りの状況を見てみますが、良くない感じですwobbly

P1000787

数投しますが、なかなか魚からのアタリはありません。。。downdown

諦めようかなと思いながら投げていると、ようやく5色付近でアタリがhappy01

P1000786

だがこれ以降アタリはなく撤退いたしました;;

また元の渋い遠州灘に戻ってしまった感じがしました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月14日 »