潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月22日 »

2009年9月14日

車の買い替え・・・

今まで大事に乗っていたcarを買い換えることに・・・

事情は自分が悪いんですけどね。。

事故を起こしてしまい、直すのにもかなり掛かるとのことthink

直しても価値もそんなにないらしい。

自分の車の名前はブログ名でもありますけどねcoldsweats01

しっかりした名前は レグナム スーパーVR-4   

年数9年半 走行距離172、000キロぐらいは走っていたかなsweat01

目指せ200、000キロだったんだがcoldsweats01

これが最後の写真になるとは・・・・・

P1000748

P1000746

かなり悩みましたが、手放すことにしました。。。

ほんとはブログに書くのもやめようかなと思いました。crying

そして買い換えた車は・・・・・

軽自動車のパジェロミニですhappy01

P1000789

この車なら砂浜に入って行くこともできるので、歩く距離も減るかなw

見掛けたときはよろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです。

« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月22日 »