潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月26日

9/24 東方面へ

休みを頂いたので、朝はのんびりとしてから釣りに行きましたfish

現地に着いたのは8時半ごろでしたが、着いてみるとボラ釣りの人々で賑わっていましたnote

P1000811

空いている場所で投げるが釣れるのはヘダイww

P1000809

近くでボラ釣りをしていた人達が撤収したのでそこへ移動ですrun

ここでキスのアタリをキャッチですhappy01

P1000810

ポツリ・・・ポツリとキスが釣れ、合間にヘダイが釣れたりとなかなか楽しく釣りができました(*^-^)

P1000812

お昼過ぎにエサが無くなったので納竿しました^^

だんだんと良くなってきているのかな?

また釣査してきます。

本日の釣果

キス・・・12匹

ヘダイ・・・5匹ほどお帰りw

P1000813

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月27日 »