潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 車の買い替え・・・ | トップページ | 9/21 相良海岸釣行 »

9/20 相良海岸へSP釣行

今回は仲間達とのにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへということで楽しみにしてましたhappy01

メンバーも総勢9名

どかたさん夫妻どかたの投げ釣り、ぐれぞー@さんぐれぞー@信濃の国、タカさん息子さん釣りバカ親子が行く!、さっちんさん彼女さん釣り好きさっちん釣行記、Booさん釣り、キャンプでスッキリ!

しかし台風の影響で波もあり、釣りはどうなるんだろうと思っていたが何とかできるぐらいまで回復してくれていました^^

P1000797

朝方6時ごろに到着してみると、すでにどかたさんぐれぞー@さんが投げていましたfish

状況を聞いてみるが、フグ、フグばかりでハリもすぐになくなるみたいですweep

自分も準備し投げてみます。

ほんとにフグばかりみたいです><

P1000798

ひたすら投げるが、皆さんもフグばかりみたいでキスは確認できず・・・・

ここで自分とBooさんで場所移動してみることにrvcardash

彼方此方見てみますがあまりよくない感じです。。

サンサンファーム辺りで竿を出してみることにthink

だがここでは魚からのアタリすらないです;;

そのうちに相良で釣り中のタカさんからメールがw

Cafxx51o

キスを釣られたようです^^こちらも頑張らないといけないなと思うが釣れず・・・・

結局また相良海岸へ戻ることにrvcardash

戻って釣りを再開するが、変わらずフグの猛襲sweat01

そんな中ようやくキスの顔を*^-^*

P1000800

これ以降は釣れてもフグだけとなり、納竿としましたthink

今回は民宿に泊まることになっていたので移動です。。

飲み食いするぞ~~delicious

その2へ続く

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします*^-^*

« 車の買い替え・・・ | トップページ | 9/21 相良海岸釣行 »

親睦会」カテゴリの記事

コメント

(★´ー`)ノ初めまして~♪

先日投げ釣りデビューした、かほパパと申します(笑)

「釣りバカ親子が行く!」のタカさんや、どかたさんには、いろいろ教えてもらってます。

ですので、レグナムさんの事もお名前は知っています(⌒▽⌒)

今回(初日は)は河豚ばかりだったようで…
タカさんの所でも見てきました(A;´・ω・)フキフキ

投げにハマってしまった(笑)ので、皆々様からいろいろ教えてもらおうと思ってます。

また遊びにきま~す♪

まずは1日目、お疲れ様でした~。。

本当に渋かったですね、、、
今回もダメか、、、(ノ_-。)
と、思いかけたときキスからの便りが
きましたよ!嬉しかったですヾ(*^▽^*)〃

こん**わ 腰砕けです。

今日までお休みですか~?
前浜はまだ渋いですね。

相良で貴重なキスをゲットされて、さすがですね・・・・・・・happy01

バコバコブルブルってのを早く味わいたいですね。coldsweats01

では

レグナムさん…今晩は☆彡。

お疲れ様でした、御苦労様でした、笑

あの状況での一匹、、、
今回は完敗の土方です、笑。

昨年ならこの時期ばこばこ何ですがね、、、
邪心に負けた土方です、(^.^)/~~~。

こんばんわー。
初めてみなさんとの「強化合宿」楽しかったです。
初日「きすボーズ」食らいました。
西へ逃亡して帰ってきたら早速サラッとキス釣っ
ちゃうんだからひどいっス。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
釣りをしているというより、海を眺めてポケェっとしていたような気がします。
でもすっごく楽しかったー。
又ご一緒したいです。

かほパパさん、初めましてこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

すっかり投げ釣りにはまってしまったようですね^^
投げは奥が深いので精進あるのみですhappy01
自分もまだまだって感じですのでw

タカさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした~^^
いや~あのキスを釣られたメールを見たときには、焦りましたww
しかし去年とはガラッと変わって渋々な釣りでしたね・・・think
今後はどうなるのかわからないので、釣査してきますね*^-^*

腰砕けさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日まで休みですよ~
前浜は相変わらず渋い状況みたいですね。。

バコバコブルブル味わいたいですね^^
今日も釣りに行ってきましたが相変わらずだったcoldsweats01

どかたさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でしたhappy01

激渋の中での貴重な1匹でした。

昨年はブルブルをいっぱい味わえたのに、今年はダメなのかな・・・
もう少ししてからバコバコ釣れるかもしれないので、釣査してきますね*^-^*

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

まずはお疲れ様でした^^

釣りの方は激渋でボウズもしょうがないかもしれませんよ。。
昨年とは全然違う感じでしたからねbearing
でも皆さんとの釣りは楽しかったですね^^
またご一緒しましょう~happy01

レグちゃんこんばんわ(*^^)v

相良での2日間、お疲れ様&ありがとうございました(^v^)

激渋でしたが、みんな休むことなく釣りしてますよね~ほんと、釣りが大好きってのが伝わってきますよ!(^^)!

私は、どかたに怒られながらも寝てましたわ。
釣りしてると、睡魔におそわれる・・。

投げに関しては去年から全く進歩していないですが、またご一緒してくださいね~

レグちゃん先生に教えてもらわねば・・。

こんばんは!(^o^)/

1日目はレグさんと行動を共にしましたが、お互い移動先では撃沈しちゃいましね。。。(^^;

あの砂浜では思わずスタック???
とドキドキしちゃいましたよ(^^;
だって車が沈んでいくんで・・・

ぺこちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おつかれさまでした~^^
釣果は置いといて、仲間達との釣りは最高ですねgood
いろいろとお話もでき、とても楽しい時間をすごすことができました*^-^*
ありがとうございましたnote

投げはまた今度にも教えますね^^

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした^^
楽しい楽しい釣りでしたね*^-^*

砂浜でのスタックですか~あれぐらいじゃまだまだですよ~^^
また砂浜へGOしましょう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46278909

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 相良海岸へSP釣行:

« 車の買い替え・・・ | トップページ | 9/21 相良海岸釣行 »