潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9/20 相良海岸へSP釣行 | トップページ | 9/22 西方面へw »

9/21 相良海岸釣行

最初に仲間の方達とのブログと似てしまいますが、その辺はご勘弁をしてくださいo(_ _)oペコッ

20日の夜は飲み食いで船盛りなどを頂きました^^

2009092018180000_2

船盛りや^^

2009092018280000

釣ったキスやイカの刺身

2009092019090000

夜も皆さんとワキアイアイと話をして遅くもなり、就寝いたしました^^

次の日は朝はのんびりと朝食を食べてから相良海岸へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへrvcardash

そしてここで第2回達磨カップの開催です^^

ペアを組み各々釣り場へrun

自分はぐれぞー@さんとペアです^^

投げますが全然アタリがありません。。。

昨日のようにフグの猛襲はありませんが、アタリがない状態でした。

移動を繰り返すがアタリはあるものの、ハリだけ取られるという感じでしたshock

ぐれぞー@さんは貴重なキスを1匹確保されていました*^-^*

時間だけが過ぎ、何も釣れず終了;;

それぞれ持ちよった賞品を皆さんゲットされて、今回の釣行は終了です^^

皆さんお疲れ様でした~また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしてもキスは何処へ行ったのかな・・・また釣査しておきますw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです*^-^*

« 9/20 相良海岸へSP釣行 | トップページ | 9/22 西方面へw »

親睦会」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん…今晩は☆彡。

二日目も状況は変わりませんでしたね、笑
どかたは何とか釣果を上げれただけでも良かったと思ってます。

実際、場所の選択を誤ったかと、、、
思う次第ですよ。

昨年、この時期釣れてたのにね
今年は何処も同じ感じの遠州灘、、、

沢山、楽しい時間共有出来た事感謝してます。

お互い、貧釣が続いてますね
そろそろ爆釣と相成りたい土方です、(^.^)/~~~。

ちゃっかりレグさんも写真撮られてたんですね~(^^;

2日目の達磨カップは渋かったですね。。。
まぁ、2日ともボウズだったのは私だけですが・・・

それはさておき、思い出しました!!!
奥様の写真・・・とにかく可愛いかったス!
(>□<;)

おはようございます!(^o^)/

河豚が少なくなってたから、イケるとおもったんですけどね~渋かったね、、、f^_^;

でもお祭りですからね~楽しかったからOKですね!!

賞品のプリンは?笑

こんちわ。
おつかれしたぁ。
R君もチレイなおねぇーさん(?)に挟まれて
きっといい思い出になったことでしょう。(爆)
次回「バコバコツアー」よろしくです。
でわでわ。

どかたさん、こんばんわ^^

釣果は非常に渋い状況でしたね。。
そんな中でキスを釣り上げたのは流石です^^

遠州灘ももう少し良くなってほしいですねthink
またご一緒しましょうね*^-^*

Booさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様でした^^
渋すぎでしたね・・・
きっと次は爆釣でありますようにhappy01
思いだしてしまいましたかw忘れてくれて良いですよ*^-^*

タカさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

フグのアタリはあまりなかったので、これはいけるだろうと思ったがそうはうまく行きませんねww
次回こそ爆釣であればいいな^^

プリンは冷蔵庫でお休み中^^

ぐれぞー@さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(〃^∇^)oお疲れさまでした~
釣果は渋かったので、次回こそバコバコであるといいですね^^

レグナムさ~ん!
こんばんはっ(≧∇≦)
よっちゃん☆です!

今回の釣行、渋かったですね┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、夜の方は盛り上がりました!

楽しかったですね☆
また次回、よろしくお願いしますm(_ _)m

よっちゃん☆、こんにちわ^^

お疲れ様でした~
釣りのほうは渋かったが、夜は盛り上がりましたね*^-^*
楽しい一日でしたhappy01
次回こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

遅くなりましたー(^O^)/
楽しすぎた二日間でしたね☆
レグナムさんが飲めないとは意外でしたw(゚o゚)w
風呂場トークではレグナムさんとお近づきになれた気がしました(゜▽゜)

さっちんさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

楽しかったですね~
ビールはダメですね;;
飲み会ではカクテル飲んでますw

風呂場でのトーク楽しかったですよ*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/46293399

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21 相良海岸釣行:

« 9/20 相良海岸へSP釣行 | トップページ | 9/22 西方面へw »